#1175 寒さで眠気がまして2日眠る | yu-na blog

yu-na blog

術後甲状腺機能低下症のため、内服治療開始18年目。
術後11年目にチラージン&チロナミン併用療法を始めました。
AC(アダルトチルドレン)でもあり、日々の思い、素敵な写真や、婚カツ、こんなのあればいいのに~も、綴ります。

R5.10.8(日) ☔21/18度 長袖でも肌寒い



💤 💤 💤

着付け教室👘に行った翌日から、

15時間寝てしまい、、、

今日も朝から寒くて、、、

洗濯干してから寝てしまい、午睡💤も。

夕方から、何とか起き出しました大あくび凝視ニコニコ


👘 👘 👘

金曜日🎆は、👘着付け教室

着物を着ていけば、1つ判子富士山

10回分、貯めれば、

1枚着物が洗えます(無料🆓)


着物👘を着ている人が増えると、

雰囲気も華やぎ、

ついでに小物買ってみたりするのでしょうか🎵

そんな余裕が欲しいなぁ口笛


祖母👵から譲り受けた大島紬~
襟元には、
の重ね襟を付けています。


メルカリ調達の帯(仙頭刺繍)と合わせる🎵

着物👘が紬なので、
帯も紬生地にして、刺繍を見せました👀
袋帯を練習中ダッシュ
長さがあるので、纏めるのに四苦八苦です😵

パフェ パフェ パフェ
ARROWTREEにて
柿パフェを頂きました。1680円

先日、
保健師仲間とランチステーキカップケーキコーヒー
5年ぶりでしたが、、、
仕事やプライベート👄話が尽きません🎵

フォカッチャ、おかわり自由
2本食べてしまった🎵美味しかったチュー

作り置きおかず
○🍆茄子の煮浸し
○🥕人参&🧅オニオンのツナ缶サラダ

○ニラ玉炒め


📰 📰 📰
新聞記事より
生産地日本一『カキ』🦪水揚げ解禁✨

2024年物流問題
トラック運転等、
物流で働く方の働き方改革が始まる予定
荷物📦️の配送は、今までのように、
早くならない時も出てきそうです。
荷役の自動化を推進気づき

コロナ後遺症
ワクチン接種により、後遺症を軽減できるとか。
接種出来る方は、
無料🆓の内に1度は受けてみては。

100歳以上9万人超え❗
どういった生活を送られてるのか、
気になるところですイエローハーツグリーンハーツ

 
🎥 🎥 🎥
YouTuber

ももかJAPAN🗾
ドイツからの旅行者さん😋🍴💕


ランカル
日本に染まった外国人(アリさん🎆)(笑)
https://youtube.com/watch?v=0eCd2kWMRjw&si=Oxjs3c2ZxHOlfBgd