#1177 6回目新型コロナワクチン(ファイザー2価)を受けて、1週間怠おもい | yu-na blog

yu-na blog

術後甲状腺機能低下症のため、内服治療開始18年目。
術後11年目にチラージン&チロナミン併用療法を始めました。
AC(アダルトチルドレン)でもあり、日々の思い、素敵な写真や、婚カツ、こんなのあればいいのに~も、綴ります。

R5.10.16(月) ☀️24/16度 夏日ぎみ



👘 👘 👘✨

前回の訪問着試着時に、

スタッフさんが、簡単に

袋帯を銀座結びにして下さいました🎵

袋帯は、

色んな結び方が有るようです。


展示会に出品されている
若社長さんと、雑談中📷️✨
雑談が、また楽しい💃です。
開き名古屋帯(短い方)は、『塩瀬』
メルカリにて、お安く仕入れました(^^)

💉真顔 💉無気力 💉凝視
先週、
6回目の、新型コロナワクチン接種
前回から、
オミクロン株対応の2価ワクチンにしました。
前回もやや、しんどくて寝込んだかな?

今回は、、、来ましたもやもやダッシュダッシュ
2日目から、
【おも怠い😢発熱なし。
うつ病が再発したかのように、
頭痛と落ち込み(最近無かったよ)
眠っていたい怠さ、やる気のなさがあり。】

結局、1週間のうち、
2日だけ外出しましたが、、、
まだ、怠重さがあります。
メンタル不調に近い感じですね雲ガーン

来年からは、有料になるようですし、
もう受けない電球スターでもよい気がします🎵


🍎🍏 🍎🍏 🍎🍏✨
メルカリより、
葉取らずリンゴ5kg 2850円にて購入
マージン285円と送料1080円気づき
1個100円くらい(小傷サビあり)になりますが、
大きくて、
甘さは密りんごで、皮ごと食べれて、
満足度💡この上なし。


作り置きおかず
○酢豚(唐揚げにした肩ロースを使う)

簡単レシピを参照してます😃

○おでん🍢
 大根や蒟蒻と一緒に炊きました🎵

今秋、お初💡
酒粕が売り出されていました🍶
お酒は飲めませんが、甘酒は浴びるように飛び出すハート


鳥鳥 鳥ガーベラ ガーベラガーベラ
国鳥『トキ』
絶滅したそうですが、
佐渡島にて、毎年つがいを放鳥。
今では、500羽程にふえたそうだ😃💡

佐渡島の方に感謝です拍手

15年前から、野生に戻し、
毎年、カップルが巣作りをしているそう。

📰 📰 📰
今シーズン、
負傷者リストいりしましたが、
本塁打王(強打者)として記録を残す🎵
世界中が認めるHERO🦸✨
精神は円満この上なく素晴らしく、
ですが、人間です。
生身の身体は、傷んだようです。
ゆっくり治して頂きたいですイエローハーツラブラブグリーンハーツブルーハーツラブラブ

経済に必要不可欠となった半導体
具体的な仕組みはよくわかりませんが、
国産を増やすべく、
産業拠点が増え、国も補助しながら、
誘致が進んでいるようですグー