ブログネタ:恋人は自分と似ている方がいい?真逆がいい?
参加中本文はここから
今の彼やkさんに会う前まで付き合ってきた人は
とにかく優しい人
社交的で、明るくて話しやすい人が好きでした。
(たぶん、自分と似てるから・・)
でも、付き合うと数ヶ月ともたなかった

最初はあんなに優しかったのに、だんだんと冷たくなるんです 
それ以来、優しい人には注意するようにしました(笑)
今の彼やkさんは
昔の私だったら、少し敬遠してしまうような
ちょっと怖い感じの人 ww 
私とは反対で
中途半端なことが大嫌いで
一途で正直で、私をぐいぐい引っ張る人です 
江戸っ子ですねww 
でも、亭主関白というわけでもなく
先を見越して、私が喜ぶようなことを考えてくれてたり
何も言わずに、私がやりたくない家事や仕事をしてくれていたり・・・
気づくと優しいのです

自分の価値観が変わったような気がします 
あくまで、私の例です w
