恋人は自分と似ている方がいい?真逆がいい? ブログネタ:恋人は自分と似ている方がいい?真逆がいい? 参加中
本文はここから


今の彼やkさんに会う前まで付き合ってきた人は





とにかく優しい人ラブラブ!





社交的で、明るくて話しやすい人が好きでした。



(たぶん、自分と似てるから・・)






でも、付き合うと数ヶ月ともたなかった ハートブレイク しょぼん






最初はあんなに優しかったのに、だんだんと冷たくなるんです ショック!








それ以来、優しい人には注意するようにしました(笑)







今の彼やkさんは






昔の私だったら、少し敬遠してしまうような





ちょっと怖い感じの人 ww あせる






私とは反対で





中途半端なことが大嫌いで





一途で正直で、私をぐいぐい引っ張る人です にひひ







江戸っ子ですねww グッド!








でも、亭主関白というわけでもなく







先を見越して、私が喜ぶようなことを考えてくれてたり







何も言わずに、私がやりたくない家事や仕事をしてくれていたり・・・







気づくと優しいのです ラブラブ! ドキドキ ラブラブ








自分の価値観が変わったような気がします ニコニコ










あくまで、私の例です w 汗 ラブラブ