kさんの結婚のきっかけ・・・





いわゆる、できちゃった婚ドキドキ でした。






kさんは避妊しない人だったのです。







ちなみに、彼もしたがりません汗






私が言って、必ず付けさせてますパンチ!











kさんは、結婚し 家庭を築きながらも






後悔したくない という思い一心で 私に想いを告げてきました。






家庭を守りたい、家庭が大事 と一番よく分かっているはずなのに






恋に一瞬でも溺れることは 誰にでもあることなのでしょうか。。。








今の彼も 結婚したら そうなるのか・・・な しょぼん




結婚て、家族って一体何なのだろう??