長い試験生活が終わりました![]()
資格を取るための試験なので、絶対に受かるぞという気持ちで臨みました。
試験はなかなか難しかったです![]()
問題数も内容もガラっと変わっていて
合格ラインいってるといいんだけれど・・![]()
でも、全力を出し切ったので悔いはありませんw
これからしばらくはバイト頑張ります~![]()
長い試験生活が終わりました![]()
資格を取るための試験なので、絶対に受かるぞという気持ちで臨みました。
試験はなかなか難しかったです![]()
問題数も内容もガラっと変わっていて
合格ラインいってるといいんだけれど・・![]()
でも、全力を出し切ったので悔いはありませんw
これからしばらくはバイト頑張ります~![]()