長い試験生活が終わりましたクラッカー





資格を取るための試験なので、絶対に受かるぞという気持ちで臨みました。







試験はなかなか難しかったですあせる





問題数も内容もガラっと変わっていて



合格ラインいってるといいんだけれど・・しょぼん








でも、全力を出し切ったので悔いはありませんw








これからしばらくはバイト頑張ります~グッド!