kさんは既婚、子ども有りです。



私は独身・・・・






最も辛かったことは







kさんの家族の写真やプリクラを 沢山見てしまったことしょぼん







家に飛んで帰りたくなりました。








その時は、こんなにも凹むもかと思いました(笑)(;^_^A









kさんも、私の彼の姿なんて見たくないのでしょう?





でも、できたら





私が幸せになっていく姿を 笑って見送って欲しいなドキドキ








そんな悲しい顔されちゃ、







私も悲しいよ( p_q)









困ったときは駆けつけますからw







また来年もよろしくね^^ ラブラブ