kさんへ。kさんは既婚、子ども有りです。 私は独身・・・・ 最も辛かったことは kさんの家族の写真やプリクラを 沢山見てしまったこと 家に飛んで帰りたくなりました。 その時は、こんなにも凹むもかと思いました(笑)(;^_^A kさんも、私の彼の姿なんて見たくないのでしょう? でも、できたら 私が幸せになっていく姿を 笑って見送って欲しいな そんな悲しい顔されちゃ、 私も悲しいよ( p_q) 困ったときは駆けつけますからw また来年もよろしくね^^