トイプードルHappyインスタ用の写真貰ったよの巻 | Happy になる smile diary

Happy になる smile diary

トイプードルHappyとザリガニの餌のスルメを食べながらザリガニ釣りをする娘の成長日記です!



おはようございますウインク


お忙しい中、こちらのブログにご訪問ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


Happyのトリミングサロンのインスタに載せるお写真をトリマーさんがLINEして下さいましたカメラ


ハーブ🌿パックをしましたが、塗るのが大変そうですよねパック

虫除けにもなるので、夏はいつもお願いしていますドライヤー


ここ最近関東は30℃を超える暑さとなり、毎日ジムを休会するか非常に悩む私です🏃‍♀️

週3は通っていますダンベルって←こんなのやらないし、できましぇん🤭

ランニングマシーンとバイクをしています🚲


私のつまんない身の上話ですが、

現在はお兄ちゃんが1歳から教えて来た自宅の英会話教室もリモート教室に変えて、Happyとのんびり暮らしていますウインク


今は最新コスメのご意見版のおばちゃんをしていて、もしかしたらそろそろ私の意見も社員さんからうるさいとクレームが来ないか心配です(⌒-⌒; )

あははは🤣🤣🤣


色々最近面白くて楽しいけど、これからまた新たに何をするか悩みます😩






画像をお借りしています🙂‍↕️


そんなジッとしていられない私に似たのか、Happyは貞子様との水泳特訓で溺れかけたので、イケメンコーチにプールでマンツーマンで教えて頂きました虹


見て下さい、この平泳ぎのストロークを🏊

これなら、次回の川修行🧘は大丈夫かしら⁉️





貞子様いかがでしょうか笑い

合格💮か教えて下さいませてへぺろ







あと太一教祖様、私の泳ぎはいかがでしょうか!?

小雪様も起きていますか??


あれあしあと二人ともさっきまで起きていたのに、また眠りに入ってしまったのですねアセアセ





せっかくレインボーカキ氷🍧をユキ教祖様と用意したのにトロピカルカクテル


水泳修行のあとの一杯🍺じゃなくて、氷は

あー冷たくて美味しいだワン🐶





あ、あそこにコロコたんとこんじゅちゃんがいるだワントイプードル


美女が見えるんだけど、あれは誰かちら⁉️


コロコたんとこんじゅちゃんのママじゃないかな⁉️


何かスイカ食べてるよ🍉





スイカ大好きだから、私も一緒に食べるだワン🐶





可愛いコロコたんママからHappyが聞いた情報によりますと、

歯磨き🪥が苦手なコロコたん‼️

スイカを食べたから、しっかり歯磨き修行をして貰います╰(*´︶`*)╯♡





シュカシュカ シュカシュカ ピカピカ✨になーれ

🪥🦷🪥

もうこれで、大丈夫🙆





こんじゅちゃんとお花コレクションが大好きな

Happyママ赤薔薇ピンク薔薇


今回も可愛い❤️❤️❤️


可愛いこんじゅちゃんママありがとうございます

╰(*´︶`*)╯♡




Happyは沢山水泳修行をして、ママとの帰り道に

お友達のワンちゃんと山村貞子にバッタリ会ってしまいましたオバケオバケ





帰宅するなり、何かに取り憑かれたのか凄いお顔で眠りに付きましたとさふとん1ふとん2ふとん3  


教祖さま助けて〜🆘


最後までお読み下さり、ありがとうございましたおねがい


良い一日をお過ごし下さいませ{emoji:002_char3.png.ニコニコ}