トイプードルHappy久しぶりにお姉ちゃんに会えるかもの巻 | Happy になる smile diary

Happy になる smile diary

トイプードルHappyとザリガニの餌のスルメを食べながらザリガニ釣りをする娘の成長日記です!



おはようございますラブ


お忙しい中、こちらのブログにご訪問ありがとうございますウインク


目最近ブログを読んでいる家族に言われた一言目


何かさー最近のブログ、

Happyがキャラクターの宗教活動みたいになってない⁉️

そうかな気のせいよ、あははは笑い泣き


それはさておき、あれから貞子教祖様が山村貞子を退治してくれたお陰でHappyちゃんはこんなに元気になりましたショボーン


見て下さい、このHappyなお顔を👀





暫くの間、こんな風に取り憑かれた様な状態だったので、母はとても安心しましたガーン





Happyは山村貞子が、

東京グルメガイド2024を楽しそうに読んでいる間にスカイツリーの展望台まで逃げましたポーン


よーく見て下さい👁️いますよ、Happyさん‼️


捕まえたいなら、捕まえてみろ、山村貞子物申す





可愛いソレちゃんとテールちゃんはHappyからLINEで山村貞子が市街地にも出没した情報を知り、スカイツリーから離れた山の中に逃げて来ました汗うさぎ


二人でレインボーかき氷とスイカを食べて、のんびり過ごしたとさラブラブ

良かった良かったスター

最近コロコたんママが疲れがたまっているご様子なので、元気玉をHappyとコロコたん2人で作りました歩く

今からママに送信📤ポチ❗️


ママたん元気になってくだしゃい犬




Happyは🐬さんに乗って今から宮古島に遊びに行きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ワーイ🙌って私が行きたいだワン🐶


Kumikoさん、ありがとうございましたおねがい



今日はザリガニ娘ちゃん一時帰宅じゃなくて、一瞬帰宅します╰(*´︶`*)╯♡


最後までお読み下さり、ありがとうございましたおねがい


良い一日をお過ごし下さいね♪