トイプードルHappyトリミングDAYだったよの巻 | Happy になる smile diary

Happy になる smile diary

トイプードルHappyとザリガニの餌のスルメを食べながらザリガニ釣りをする娘の成長日記です!



おはようございますラブ


いつもお忙しい中、こちらのブログにご訪問ありがとうございますおねがい


昨日は4週間に1回のトリミングDAYでした美容院


今回はハーブパックをしましたニコニコ


4週間に1回となりますと、月によっては2回行く月もありまして少し🤏お財布に痛いです泣


普段はブラッシングとシャンプータオルで綺麗にしていますクシ


トリミングのあとは夕方に駅前の病院で1ヶ月に一度の定期検診でした🏥


12歳半のHappyは今回はひとまず🆗でしたウインク





Happyのカンガルーのドッグフードについて、興味を持って下さった方もいらっしゃいましたのでこちらでご紹介させて頂きます🐶


今年千葉のドギーズアイランドへお泊まりした際にワンコビュッフェにおいてありまして、Happyも喜んでいたので買ってみました╰(*´︶`*)╯♡





キアオラ ドッグフード カンガルー

珍しいカンガルー肉のアレルギー対応フード(グレインフリー)

動物性タンパク質源をカンガルー+フィッシュミールに絞り、植物性原料も必要最低限に絞った穀物不使用(グレインフリー)の全年齢向け愛犬用ドライフードです。パートナーの食性を考慮したレシピで食物アレルギーに配慮されています。数あるお肉の中でも低脂肪・低コレステロール・低カロリーで、ヘルシーミートとして知られるカンガルー肉をふんだんに使用。健康的で引き締まった良質な赤身肉で犬らしい身体づくりをサポートします。

との事でした!





こちらのフードが置いてありましたドギーズアイランドのレストラン🍽️は、本当に清潔で愛犬に食べさせるのも安心でしたナイフとフォーク





さて、話は変わりまして虹色教のユキ教祖様に

Happyから静岡のお土産がございます🗻🍵






断捨離でお疲れとの事でしたので、袋井市法多山でお参りをして、厄除団子を買って参りました🤭

お兄ちゃんが🤭


どうぞ喉に詰まらせたりしないよう、ゆっくりお召し上がり下さいませ驚き


よく考えてみたら、喉に詰まらせるのって

ウチのHappyでした看板持ち

いつも噛まないで飲み込んでばかりで、ママしゃんや病院の先生に注意⚠️されていますよね‼️





こちらのお団子🍡は私の実家近くにある人気のお団子屋さんです‼️


なんと言っても厄除け団子ですから、みんなで食べて元気に暮らしたいですね爆笑


あまり甘過ぎず、冷やしても柔らかくて美味しいです🍡





昨日のHappyの夜ご飯ですウインク

たっぷり野菜とお魚を🐟のだし汁で煮た物をカンガルーのカリカリの上にトッピングして、アガリクスをふりかけましたおねがい


無事完食しましたスプーンフォーク

ご馳走様でした😋





私達可愛いかしら?

虹色の妖精🧚だワン🐶


Kumikoさん、ありがとうございましたリボン



最後までお読み下さり、ありがとうございましたニコニコ


良い一日をお過ごし下さいませウインク