トイプードルHappy新しいオヤツと昨夜のHappyご飯の巻 | Happy になる smile diary

Happy になる smile diary

トイプードルHappyとザリガニの餌のスルメを食べながらザリガニ釣りをする娘の成長日記です!



おはようございますおねがい


いつもお忙しい中、こちらのブログにご訪問ありがとうございますウインク


Happyに昨日二子玉川のライズに入っているペットショップで、ドライキウイ🥝を買ってあげましたラブ


コスメリサーチも二子玉川高島屋でしましたラブ





スイーツ担当のHappyさんは、獲物を狙うお顔グラサン


ねぇねぇ、小雪ちゃんと太一くんもずっと寝てないで一緒に何か食べようよふとん1ふとん2ふとん3大あくび





ずっと寝てますが何か?教の可愛い二人の寝顔😴

Happyが二人の為に美味しいおにぎり🍙を
作りました目がハート




これは、虹色教の虹色おにぎりではありませんか

🌈🍙🌈🍙


小雪ちゃんと太一君が最近Uberがお気に入りだと言う情報を得ましたので、

Happyが今からお届けに参ります自転車





ワタチ頑張るわ💪

二人とも待っていてね!





昨夜のHappyさんご飯は
鱈と野菜を煮た物をカンガルーのカリカリの上に
トッピングしましたラブラブ 
美味しく完食できましたナイフとフォーク
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

今日は4週間に1回のトリミングDAY美容院
ボサボサなので、綺麗にして貰います飛び出すハート

最後までお読み下さり、ありがとうございましたトイプードル

良い一日をお過ごし下さいませ