トイプードルHappyお兄ちゃんからのお土産の巻 | Happy になる smile diary

Happy になる smile diary

トイプードルHappyとザリガニの餌のスルメを食べながらザリガニ釣りをする娘の成長日記です!



おはようございますラブ


いつもお忙しい中、こちらのブログにご訪問ありがとうございますおねがい


昨日は肌が綺麗な芸能人アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡


皆様から頂いた貴重なご意見を元に広告担当の私はコスメのお仕事を頑張ります🤭

ありがとうございましたニコニコ





お兄ちゃんが先日彼女ちゃんと神戸に遊びに行った際に美味しいクッキー🍪を買って来てくれました╰(*´︶`*)╯♡





中に入っていたカードに、世界中が平和で

全ての人々が幸せでありますように赤薔薇

と買いてありましたハート

良い言葉ですね‼️





ワタシスイーツ担当だから、味見しなければですクッキー

と言わんばかりに自分のオヤツだと勘違いしているHappyちゃん滝汗


お兄ちゃん、ありがとう飛び出すハート

ご馳走様でしたラブ





スイーツ担当のHappyは貞子教祖様とはきっと来る教の新作貞子バーガーを作りました🍔  


みんなが喜んでくれると良いなトイプードル 

byHappy





あれ?

みんなに食べて貰うはずの新作バーガー🍔を先に食べている子を発見💡


このピンクピッグはバレないと思っているかもしれませんが、スイーツ担当のHappyちゃんではありませんかおいで


悪い子だったので、反省も兼ねまして今から滝行の修行に行って頂きますチーン





アララ、もはや誰だか分からない位激しい滝行ネガティブ





無事滝行を終えたHappyにUber配達仲間の優しいテールちゃんが虹色スイーツの差し入れをしてくれました🥰


可愛いお洋服が似合っていますショボーン

綺麗なお花ですねブーケ1



こんなに沢山ありがとう(^_−)−☆

美味しそうだワン🐶





ソレちゃんとテールちゃん可愛い❤️

いつもKumikoさん、

ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今は沢山雨が降っています☂️

早くやまないかな⁉️


最後までお読み下さり、ありがとうございましたあじさい

良い週末をお過ごしくださいねしっぽフリフリ