雨の日のワンコとの過ごし方と❤️イケメンアンケートの巻 | Happy になる smile diary

Happy になる smile diary

トイプードルHappyとザリガニの餌のスルメを食べながらザリガニ釣りをする娘の成長日記です!



おはようございますニコニコ


お忙しい中、こちらのブログにご訪問ありがとうございます照れ


毎日私が作詞作曲したHappyの歌🎤を家の中で歌っていますが、

昨夜外に聞こえているからやめて‼️とお兄ちゃんに注意されました💢


今、お兄ちゃんを鬼👹と書き間違えて、慌てて書き直しましたグラサン

まあ、引き続き勝手に歌います🎤


さてさて、

いよいよ梅雨☂️に入るのでしょうか⁉️


雨の日にHappyと何をして過ごそうか迷う時があります電球


Happyも雨の日はつまんなそうなお顔をしていますぐすん


こちらはHappyみたいなシニア犬でも屋内で楽しめるシンプルな遊びです╰(*´︶`*)╯♡


暑くて出れない日も、良かったら運動不足解消に役立てて下さいね走る人











私も昨日は一日中雨だったので、

一緒に軽く遊んでみましたトイプードル





トイプードルHappyと貞子教祖様は

イケメン好きです飛び出すハート


今回Happyママがコスメ関係のお仕事の都合で、

皆様に教えて頂きたい事がございます‼️


あなたが思う、お肌の綺麗な20代の

芸能人と言えば誰ですか⁉️


良かったら、教えて下さいおねがい

グループでも1人でも大丈夫です╰(*´︶`*)╯♡


お願いします🤲





今日はお仕事関係の方と二子玉川の焼肉に行きます焼肉

暴言吐かない、飲み過ぎないように

気を付けなきゃです(⌒-⌒; )


最後までお読み下さり、ありがとうございましたしっぽフリフリ


素敵な週末をお過ごし下さいませお願い