トイプードルHappy家族との時間が減り悲しい気持ちの巻 | Happy になる smile diary

Happy になる smile diary

トイプードルHappyとザリガニの餌のスルメを食べながらザリガニ釣りをする娘の成長日記です!







おはようございますおねがい

いつもお忙しい中、こちらのブログにご訪問ありがとうございますラブ


ソファ🛋️にいるHappyちゃんを見て下さい‼️


一見つまらない写真とお思いの方もいらっしゃるとは思いますが、こちらは毎朝お兄ちゃんが会社に使う靴下🧦を手で、時計をお腹で隠しているのですグラサン





違う日もこんな感じでしたガーン

やっぱり寂しいのかしら⁉️


しかし、朝お見送りに玄関まで一緒に行きますと去るもの追わずで知らんぷりチーン笑笑


なかなかの演技派女優さんですね真顔








昨日は昼間に一瞬帰宅したザリガニ姉ちゃん滝汗

一緒にハンバーグを食べに行って、貰う物貰ったら

ザリガニ🦞エスケープあせる


実はザリガニ娘は今月から高等部の時に在籍していたバレーボール部のコーチを引き受ける事になり、大忙しなのです

(⌒-⌒; )

大学ではバレーボール部のサークルにも所属しています🏐




  

Happyはせっかく大好きなオモチャをおもちゃ箱から出して遊んで貰おうとしましたが、お姉ちゃんは滞在時間1時間で帰ってしまい悲しんでいましたあせる


Happyのうしろにありますキツネ🦊のぬいぐるみが

その時のオモチャですぐすん


また次いつ会えるか分からないけど、お姉ちゃんも頑張っているから楽しみに待とうね照れ





昨日の続きになりますが、貞子教祖様がHappyママの神霊写真を見て霊に取り憑かれている可能性がある為、お祓いをして下さる事になりましたオエー


貞子様ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





HappyちゃんはKumikoさんから

さくらんぼ🍒パーティーにお誘い頂きまして、

沢山のさくらんぼちゃんを仲間のみんなと

頂きましたラブ 

優しいKumikoさん、ありがとうございました飛び出すハート





最後までお読み下さり、ありがとうございましたトイプードル


素敵な週末をお過ごし下さいませ{emoji:247_char3.png.さくらんぼ}