トイプードルHappy仲良し貞子ちゃんとハンバーガー作りの巻 | Happy になる smile diary

Happy になる smile diary

トイプードルHappyとザリガニの餌のスルメを食べながらザリガニ釣りをする娘の成長日記です!



おはようございますラブ


いつもお忙しい中、こちらのブログにご訪問ありがとうございますおねがい


皆さんのブログってご家族とかご友人もご覧になっていますか⁉️

我が家はですね〜グラサン

パパとザリガニ娘が全て見ていますびっくり


聞いて下さいよ〜おいで

ザリガニ娘は家とHappyの状況を把握する為に毎日読んでるんだ‼️と申しておりますドクロ

なら、近いんだから親友と暮らしていないで、帰って来なさいよ‼️ゲロー





さてさて、冷静に話は変わりまして

Happyちゃんは貞子教祖様と

きっと来る教の新作ハンバーガーの制作を、

我が家で頑張りましたラブ





一緒にみんなの分を作りながら、最後の仕上げに入り始めた所で気付いてしまいました(⌒-⌒; )






教団の食品担当のHappyさん、自分も実は貞子ちゃんが見ていない時にバンズをつまみ食いをしていたのです不安


Happyはそれからママに叱られて、滝行に1人で出掛けました波波波←海じゃん🤭





こんなにも大きなハンバーガーができました🍔

WOW SO BIGポーン


みんなで仲良く食べようねパグチワワ黒トイプードル犬


貞子ちゃんママ、Happyを可愛くして下さりありがとうございましたしっぽフリフリ





そうそう、可愛いチョコちゃんといつも明るいチョコちゃんママがHawaiiに行ったんだってやしの木ハイビスカス

良いなー🙆

HappyもALOHA  波アメリカハンバーガー


Kumikoさん、今回もありがとうございましたさくらんぼ





昨夜のHappyちゃんご飯ですナイフとフォーク

今回はマグロステーキ丼です🐟

マグロをサッとオリーブオイルで焼いて、カリカリの上にボイルしたにんじん、ブロッコリー、じゃがいも、コーンをトッピングして最後はアガリクスパウダーをかけてできあがりですトイプードル





本日ザリガニ娘ちゃん、久しぶりに一瞬帰宅しますおねがい


最後までお読み下さり、ありがとうございましたトイプードル


良い一日をお過ごし下さいねラブ