トイプードルHappy今日は一日雨でしたの巻 | Happy になる smile diary

Happy になる smile diary

トイプードルHappyとザリガニの餌のスルメを食べながらザリガニ釣りをする娘の成長日記です!





おはようございますおねがい


いつもお忙しい中、こちらのブログにご訪問ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


今日はミステリアスな悪女風Happyからスタートですオバケねこへび

 




新作スイーツを虹色教のユキ教祖様にお供えする為に、暗い森の中でスイーツ作りに励んでおります

Happyピンクマカロンピンクドーナツショートケーキ





こちらが美しい、ユキ教祖様でございます

╰(*´︶`*)╯♡虹虹虹





新作スイーツの為に試作品を何度も繰り返し、

Happyママは何個も試食しましたあせる


せっかく3月からジムに通っているのにママさんはリバウンドしてしまいました笑い泣き


ってかよく見るとこの絵、ママの上半身が半分に切れていて、体から髪の毛が生えているしゲロー

神霊写真その物じゃないですかポーンポーン


虹色スイーツを食べ過ぎて、ついにおかしくなってしまったか叫び叫び叫び





無事新作スイーツが完成しましたトイプードル

パチパチ👏

レインボーチーズケーキでーすウエディングケーキ

ユキ様、試食をお願いしますオエーオエーオエー


画像お借りしておりますにっこり





仲良しのコロコたんも良かったら、試食して良いよ‼️


ママしゃんが疲れているから、レインボーチーズケーキを持って帰ってあげてくれないかな⁉️

お願いします、Happyよりしっぽフリフリ

その代わりに今度バレーを教えてくだちゃい女の子





スイーツ作りに疲れたHappyしゃんニヤニヤ


今日は綺麗な紫陽花の森の中を妖精🧚になって、飛んでいいますおねがい


優しいKumiko様、ありがとうございますしっぽフリフリ





いつも仲良くして貰っているこんじゅ姫が少し

体調を崩しているみたいです泣くうさぎ

新しい🆕フードの効果を期待したいですねパグ





ザリガニ娘に貰った母の日の紫陽花は

まだ🤭元気でーすグラサン





昨日は一日雨でHappyはウッドデッキにも出れないし、つまんなそうにしていましたショボーン

家の中からお外をクン活あせる


最後までお読み下さり、ありがとうございましたラブ


良い一日をお過ごし下さいませ╰(*´︶`*)╯♡