トイプードルHappy箱根旅行の続きだよの巻 | Happy になる smile diary

Happy になる smile diary

トイプードルHappyとザリガニの餌のスルメを食べながらザリガニ釣りをする娘の成長日記です!




おはようございますラブ


いつもお忙しい中、こちらのブログにご訪問ありがとうございますおねがい


週末を利用しまして、箱根旅行にHappyと来ています富士山


ホテルの内にいくつかフォトスポットがありましたカメラ

何とかギリギリ上手く撮れましたグラサン





お泊まりしたホテルの入口にあった

WELCOME BOARDですしっぽフリフリ

みんなの名前が書いてあって、可愛いです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





お部屋は嬉しい事に沢山のワンチャンがいて、満室🈵でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶










お食事は部屋食で、お部屋に温泉がある部屋に

泊まりました温泉

お食事が本当に美味しくて、大満足でしたウインク





Happyちゃんもドッグランで色々な遊具で遊んで楽しめました飛び出すハート

良かったね、Happy❤️





「虹色教」虹カエル虹
「きっと来る教」まじかるクラウンドクロまじかるクラウン
「ずっと寝てますが何か?教」zzz😴zzz
 のお供えスイーツ担当のHappyしゃん🤭


 今回は、

 「ずっと寝てますが何か?教」の

 小雪教祖様、太一教祖様にお供えする

 スイーツを徹夜でこしらえましたグラサン




 

 こちらは、

 ずっと寝てますが何か?ケーキで

 ございますショートケーキショートケーキショートケーキ

 

ピンク色の宮殿に置かれるのがピッタリな、ふわふわなベッド形のケーキです。クリーミーなマスカルポーネと濃厚な練乳クリームに甘酸っぱい苺がサンドされています。ベッド型の見た目がとてもかわいい上に、中に苺やクリームが入っているので食べるのもワクワクですね♪





Happyさんが本日箱根から三輪車でお届けに伺いますおねがい


ユキ教祖様、貞子教祖様もお味の確認をお願いします🤲

何時に到着できるかは未定ですが、お待ち下さいませぶちゅー





昨日の quizの正解だワン🐶

探してくれて、ありがとうだワン歩く

Happyより





最後までお読み下さり、ありがとうございましたおねがい


良い週末をお過ごし下さいませトイプードル