トイプードルHappy箱根旅行楽しんでいるよの巻 | Happy になる smile diary

Happy になる smile diary

トイプードルHappyとザリガニの餌のスルメを食べながらザリガニ釣りをする娘の成長日記です!






おはようございますひまわり

いつもお忙しい中、こちらのブログにご訪問ありがとうございます虹


昨日から箱根旅行にHappyと来ています富士山


芦ノ湖の遊覧船に一緒に乗りました船


この乗船券可愛くないですか?





とても良いお天気でしたが、30℃近くありましたガーン


今回何より驚いた事は日本人の方より外国からのお客様が多く訪れていた事です❤️





遊覧船はHappyも中を歩いたりできたので、良かったですラブ


沢山大好きなパパに抱っこして貰えて、嬉しそうでした飛び出すハート





ランチは行ってみたかった唐揚げが美味しいカフェに行きました指差し


Happyが凄い顔で獲物を狙っていますニヒヒ

お行儀の悪さが出てしまいますねゲロー






Happyも国産の手作りご飯で、とても喜んで完食しましたグラサン

とにかくボリュームが凄かったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







私は唐揚げプレート、主人は唐揚げのカレーライスを頂きましたナイフとフォーク

唐揚げ🍗がとにかく美味しかったです( ◠‿◠ )


ご馳走様でしたおねがいまた食べに行きたいですニコニコ





食事のあとはHappyと一緒に美術館に行きましたカラーパレット


ワンコ達も入場できる素敵な美術館でしたパグチワワ黒トイプードル







電球電球さて、ここでquizです電球電球

美術館の写真の中にHAPPYの名前がどこかに隠れていまーす虫めがね

さあ、どこでしょうか⁉️





Happyは森の中を貞子教祖様にお供えのきっと来るドーナツ🍩を渡しに歩いていますおねがい


Kumikoさんが虫に刺されてはいけないと、可愛いクマさんのお洋服を作ってくれました🐻

いつも、ありがとうございますラブ



最後までお読み下さり、ありがとうございましたおねがい

素敵な週末をお過ごし下さいませ足あと