トイプードルHappy箱根の大涌谷を楽しむ&犬の笑顔の巻 | Happy になる smile diary

Happy になる smile diary

トイプードルHappyとザリガニの餌のスルメを食べながらザリガニ釣りをする娘の成長日記です!



おはようございますラブ

いつもお忙しい中、こちらのブログにご訪問ありがとうございますウインク


週末から箱根にHappyと来ています富士山

レジーナリゾート箱根仙石原に宿泊しました車






朝食はお部屋で和食を頂きましたお茶

美味しく頂きました🍚

ご馳走様でした😋





富士山が綺麗に見える中、

黒たまごで有名な大涌谷に行きました🥚






こちらは非常に人気があるらしく、

駐車場🅿️も連日大渋滞するそうですびっくり


昔は空いていた気がするけど、とにかく外国人の方が皆さん黒たまごを食べて富士山🗻をバックに写真を沢山撮影していましたグラサン





ワタチも写真撮るわよ📸

はい、チーズ🧀

今ってはい、チーズって言わないのかなニヤニヤ⁉️

あははは🤣






黒たまごさんとお写真も撮れました╰(*´︶`*)╯♡

大涌谷は硫黄のにおいがするだワン🐶






今日は「虹色教」虹カエル虹

「きっと来る教」まじかるクラウンドクロまじかるクラウン
「ずっと寝てますが何か?教」zzz😴zzz
 のお供えスイーツ担当のHappyより

今回はスイーツではなく、
食べると7年長生きができる黒たまごをお供えさせて頂きます🥚




仲間のワンコさん、ニャンコさん達がみんな一緒に健康で長生きできますように愛
お祈り申し上げます🙏




Happyしゃんも食べたよ飛び出すハート
美味しかったって照れ




昨日は父の日でしたねお父さん


Happyは私よりも大好きな❤️パパに可愛い風船🎈とバラ🌹をプレゼントしました╰(*´︶`*)╯♡





Kumikoさん、いつもHappyを可愛くして下さりありがとうございましたクローバー


Kumikoさんの可愛いソレちゃんとテールちゃんラブ

こちらの写真を見ているだけで、みんなニッコリしますよね照れ

あー幸せラブ


犬チワワ黒笑顔に相当する犬の姿勢や表情パグトイプードル

  • 今にも動き出しそうな躍動感のある姿勢
  • 尻尾を高く上げ、ゆるやかに揺らしている
  • 目を細めている
  • リラックスして口元を開けている
  • 耳を伏せている

笑顔は良いですね(๑>◡<๑)


最後までお読み下さり、ありがとうございましたウインク

今週も宜しくお願いします🙇