トイプードルHappyと楽しかったお祝いご飯の巻 | Happy になる smile diary

Happy になる smile diary

トイプードルHappyとザリガニの餌のスルメを食べながらザリガニ釣りをする娘の成長日記です!



おはようございますトイプードル


いつもお忙しい中、こちらのブログにご訪問ありがとうございますウインク


Happyちゃんは愛用しているフライングタイガーで買ったイースターバニーちゃんをまくらにしてねんねしています🐰💤


歯で毛をむしってしまったので、

頭蓋骨💀がだいぶ見えて来てしまいましたが1番のお友達だそうですニヒヒ


ある日、お兄ちゃんの彼女が遊びに来ましたおねがい

私と違って穏やかで優しい女の子です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


頭蓋骨バニーちゃんをお兄ちゃんの彼女には見られないように、

そっと隠しておきました驚き


私が二階に行っている隙にHappyが遊んで欲しかったのか隠していたオモチャ箱から出して、

彼女がそれを投げて一緒に遊んでいるではありませんかオエー


ギャーゲローゲローゲロー

TOO LATEびっくりマーク





お尻も歯でむしって毛を食べてしまったので、オモチャを買って貰えないかわいそうなトイプードルさんだと思われないように隠したのにネガティブ魂が抜けるネガティブ


こんなに大事にしている頭蓋骨💀バニーちゃんだから、仕方ないですね絶望





結婚記念日について沢山のお祝いメッセージをありがとうございました照れ


ザリガニ娘もいたので、3人で食事に行きましたおねがい

月曜日だったので、行きたいお店がどこも定休日で残念でしたガーン


家から徒歩で行けるイタリアンに行きました🍕





今回は残念ながら、Happyとは入れないお店でしたショボーン


前菜からデザートまでひと通り頂きましたが、非常に美味しかったですシャンパン





特にピザ🍕とパスタが私は好きでした❤️






ザリガニ娘は季節のデザートに入っていましたかき氷🍧を頂きましたラブ


イタリアンにジェラートなら分かりますが、かき氷は珍しいなと思いました笑





昨夜のHappyご飯ですナイフとフォーク


昨日はカリカリのフードの上に、

鯛、豆腐、野菜を魚のだし汁でコトコト煮た物をかけました🐟


お野菜はにんじん、じゃがいも、コーン、えのき、ブロッコリーです🥦


アガリクスのパウダーを最後かけて、完成です🥄





最後までお読み下さり、ありがとうございましたカキ氷


良い一日をお過ごし下さいませ😀