トイプードルHappy昨日は結婚記念日だったよの巻 | Happy になる smile diary

Happy になる smile diary

トイプードルHappyとザリガニの餌のスルメを食べながらザリガニ釣りをする娘の成長日記です!



おはようございますウインク


お忙しい中、こちらのブログにご訪問ありがとうございますニコニコ


昨日は結婚記念日でしたおねがい

私は毎年旦那様からmoney札束を頂いておりますグラサン

私からはいつも特になく、すみません驚き

ありがとうございます、旦那様アセアセ




週末にお兄ちゃんが美味しいゼリーを渋谷で買って来てくれましたいちごさくらんぼ

ジャイアンな私はフルーツ沢山のゼリーにしましたニヒヒ


美味しかったですもぐもぐ

お兄ちゃん、ご馳走様でした音譜


最近のお兄ちゃんは会社で試験が沢山あり、社内ゴルフコンペまであると言うなかなかの大変な新人さんです⛳️


毎日靴磨きやワイシャツ👔を綺麗にしたり、ご飯の準備しか私にはできないけど、頑張って欲しいです爆笑





あら、Happyちゃんが綺麗な紫陽花公園でバルーン🎈と一緒にお散歩しているだワン🐶


Kumikoさん、いつもありがとうございますあじさいあじさいあじさい

とても感謝しています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 




昨夜のHappyちゃんご飯でーすナイフとフォーク


カンガルーのカリカリフードにお野菜とササミたっぷりのご飯にしましたサラダ

野菜から出る水分たっぷりご飯が身体に良いみたいですねウインク





最後までお読み下さり、ありがとうございましトイプードルチワワ黒パグ犬


良い一日をお過ごし下さい歩く