トイプードルHappyドライイチゴの季節が来たよの巻 | Happy になる smile diary

Happy になる smile diary

トイプードルHappyとザリガニの餌のスルメを食べながらザリガニ釣りをする娘の成長日記です!



おはようございますおねがい

いつもお忙しい中、こちらのブログにご訪問ありがとうございますニコニコ


昨日は皆さんのワンちゃん、ネコちゃんも昔からのお気に入りのオモチャやベッド等がありボロボロになっても使っている事を知り安心しました🤭


頭蓋骨バニー🐰ちゃんは引き続き大事にしたいと思いますうさぎ

ありがとうございましたトイプードル三毛猫ネザーランド・ドワーフチワワ黒


そろそろ🍓ちゃんの季節が終わり、🍉の季節になりますね🌻

Happyちゃんはイチゴが❤️大好きなので、

ドライイチゴを伊豆で大量に買って夏でも食べられるように、キッチンのパントリーにストックしています🍓





とても嬉しそうな表情ですねUMAくん

こちらはとっても甘い良い香りがします🍓

丸ごと一個分なので、なかなか贅沢です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


お兄ちゃんが最近ドライマンゴーを同じ伊豆のお店で買って来てくれたので、こちらも楽しみですナイフとフォーク

って私じゃなくてHappyが食べますですグラサン





昨夜のHappyご飯🍚です❣️

今回はステーキ丼です🥩

カリカリの上にボイルした

にんじん、じゃがいも、サツマイモ、ブロッコリー、かぼちゃと黒毛和牛をサッと焼いて切った物をトッピングしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

アガリクスパウダーをふりかけて、旨みたっぷりにしましたラブ





Happyちゃんは仲良しのユキちゃんが教祖様をしています虹色教に入信しました🤭


こちらが可愛いユキちゃんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





Happyちゃんは入信する際のお供えにと虹色饅頭を徹夜で作りましたグラサン





なかなか美味しそうにできましたグラサン


こちらの虹色饅頭をお供えして、ユキたん教祖様、ソレちゃん、テールちゃんやみんなと美味しく頂きますおねがい 


小雪ちゃん、こんじゅ姫、コロコたんにみんなに食べて頂く前に味見して貰わなきゃなラブ


✴︎画像はお借りしました✴︎🤭





凄い格好で寝ていますね💤


週末は朝からHappyとまた思い出作りの旅行に

行きます神社富士山

今年は静岡、千葉と一緒に行きましたので、

今回も車であまりHappyの負担にならない

神奈川県の箱根に行きます車


箱根は私が大好きな箱根駅伝で有名です

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



最後までお読み下さり、ありがとうございました晴れ

良い一日をお過ごしくださいねトイプードル