トイプードルHappy新しいお洋服買ったよの巻 | Happy になる smile diary

Happy になる smile diary

トイプードルHappyとザリガニの餌のスルメを食べながらザリガニ釣りをする娘の成長日記です!



おはようございますトイプードル


いつもお忙しい中、こちらのブログにご訪問ありがとうございます♪


さて、こちらのHappyさんこんな嬉しいお顔をして何をしているのでしょうか⁉️


正解は‥美味しいオヤツ食べる人⁉️

    はーい🙋‍♀️をしている所ですグラサン

食いしん坊なHappyは沢山の小芸ができます😋





以前お話ししておりました新しいワンピース👗

やっとザリガニ娘が持って帰って来てくれました笑い泣き





だいぶ届くのにお時間が掛かりましたガーン


これからの季節に活躍しそうですラブ







サイズもピッタリです指差し

マジックテープで脱ぎ着できますので、楽です拍手


次は夏に向けてHappyの浴衣👘を一枚購入したいです🍉





Happyは紫陽花の妖精🧚になりましたあじさいあじさいあじさい


Kumikoさん、いつもありがとうございますしっぽフリフリ

色々教えて下さり、ありがたいです♪

Happyもご紹介頂きました、

アガリクスを購入させて頂きましたわんわん

早く届かないかな⁉️ワクワク歩く





昨夜は安い和牛が余っていたので、炒め物にしようと思いキッチンにいましたら誰かが

ニコニコして見ています🤭





お肉のお裾分けをとても喜んでくれましたニコニコ

また食べようねナイフとフォーク





最後までお読み下さり、ありがとうございましたしっぽフリフリ


良い一日をお過ごし下さいませあじさいあじさいあじさい