トイプードルHappyザリガニ姉ちゃん数時間帰宅したよの巻 | Happy になる smile diary

Happy になる smile diary

トイプードルHappyとザリガニの餌のスルメを食べながらザリガニ釣りをする娘の成長日記です!



おはようございますトイプードル

私トイプードルHappyですウインク

いつもママが書いているブログにご訪問ありがとうございますトイプードル


では、ここからはバトンタッチして私が書きますガーンお付き合い頂きまして、すみません驚き


昨日はザリガニ娘が数時間帰宅して、また大学の近くの下宿先に帰ってしまいましたえーん

って言いながらもう慣れましたけどねウインク


そんな訳でお散歩しながら、駅までお姉ちゃんをお迎えに行きました走る人





アラ、この子は誰かしらポーン

何だか小さいけど、怪獣映画に出てきそうな

顔付きの方が足あと足あと足あと

お姉ちゃんを迎えに行くからか興奮してしまい、普段見せないお顔をもやもやあははは爆笑





とにかく走って、走って大変でしたあしあと


私はジムに通い始めて3ヶ月目になりましたが、まだ何とか続いています拍手


ジムの成果が散歩に活かせているかもなんて、思っていますキラキラ





散歩から帰宅しまして、お姉ちゃんがストロベリーフラペチーノを飲んでいたら誰かさん登場しっぽフリフリ


ワンペロ😋くだしゃい、

ひとくちくだしゃい、お姉ちゃんトイプードル

と丸いお目目で訴えておりますグラサン


私がいない間にワンペロ貰えたらしいですいちごいちごいちご









ザリガニ娘もいたので、夕食は全員珍しく揃いましたナイフとフォーク


何だかザリガニ娘が好きな物と考え、そうめんに和牛をトッピングしたミニカレーライス🍛とメニューがごちゃ混ぜですが、各々好きな物を適当に食べれたのでヨシとしますニヤニヤ





お姉ちゃんがまたいなくなり、寂しそうなHappyおねだり

次いつ会えるですか⁉️笑


最後までお読み下さり、ありがとうございましたニコニコ


良い一日をお過ごし下さいませあじさいあじさいあじさい