トイプードルHappyパパはお薬管理が上手の巻 | Happy になる smile diary

Happy になる smile diary

トイプードルHappyとザリガニの餌のスルメを食べながらザリガニ釣りをする娘の成長日記です!



おはようございますウインク

いつもお忙しい中、こちらのブログにご訪問ありがとうございます照れ


Happyは以前のブログでも書きましたが、

パピーの頃からパテラになりやすかったのでグルコサミン、ヘルニアをしてからアンチノール、白内障予防にメニコンから販売されているメニワン、後はお腹がたまに痛くなるので病院のお薬と色々飲んでいますショボーン





パパが飲み忘れがあってはいけないと、100均にたまたま良いピルケースがありましたので毎週週末に整理して入れておいてくれます💊


メチャクチャ几帳面で部屋は1番綺麗、字も丁寧で毎日家事も率先して手伝ってくれますニコニコ

私もしかして、いらない⁉️不要⁉️なんて思う時もあります滝汗あははは笑い泣き





最近わたしは夜にパックする事が趣味みたいになっていますパックパックパック 

最近はお仕事の関係で良かったら試してみて下さい
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶とコスメを沢山頂きますラブ

今回は365日使える
フェイスマスクをご紹介させて頂きます化粧品


こう言う方にオススメ❗️


1枚にきゅっと詰まった 

365ティーツリースキンケア 

メディヒール365マスク

おすすめ

スキンケア

実際使用した感想ですパック


メディヒールは根強い人気があります❗️


翌朝もしっとり潤い良かったので、毎日無くなるまで使ってみようと思いますパック


ケースに入っているので使う時にビチャビチャせずピンセット付きで気軽に使えましたおねがい





あら、Happyしゃん今度はどちらに?ヨーロッパかしら?

綺麗なバラが自転車のカゴに沢山入っていますね🧺

ママにも1本くれるのかな🌹


Kumikoさん、いつもありがとうございます照れ





先日熱海に行ったお兄ちゃんが彼女と伊豆シャボテン公園で作ったサボテン🌵です♪

可愛くないですか⁉️

お兄ちゃんはもちろんトイプードルさんトイプードル

私にはくれなくて、自分の部屋に大事そうに飾っていました🌵


最後までお読み下さり、ありがとうございましたピンク薔薇


良い一日をお過ごし下さいませ{emoji:197_char3.png.赤薔薇}