トイプードルHappyお姉ちゃんと沢山遊んだよの巻 | Happy になる smile diary

Happy になる smile diary

トイプードルHappyとザリガニの餌のスルメを食べながらザリガニ釣りをする娘の成長日記です!



おはようございますおねがい

お忙しい中、こちらのブログにご訪問ありがとうございますウインク


昨日Happyはお庭のウッドデッキでのんびり日光浴をしていましたおねがい


キッチンで夕食🍽️の準備をしている間に、私からよく見える場所に1人座っていました☀️





ウッドデッキから飛び降りたりする可能性があるので、椅子でガードしましたグラサン





夜ご飯はザリガニ娘がサーモンが大好きなので、こちらをメインに作りましたナイフとフォーク






スパークリングワインは旦那さんのお母様から

頂きましたシャンパンご馳走様でした😋





喜んで沢山食べてくれたので、良かったですパスタ





この写真は、昨日ザリガニ娘が久しぶりに帰宅した際のHappyの様子です笑

嬉して、はしゃいでいましたちゅー

これを見てしまうと、もう少し頻繁に帰宅して欲しいなと思ってしまいましたとさウインク


最後までお読み下さり、ありがとうございましたスター

良い一日をお過ごし下さいませトイプードル