トイプードルHappyお姉ちゃんはもういないの巻 | Happy になる smile diary

Happy になる smile diary

トイプードルHappyとザリガニの餌のスルメを食べながらザリガニ釣りをする娘の成長日記です!





おはようございますウインク

いつもお忙しい中、こちらのブログにご訪問ありがとうございますおねがい


ザリガニ娘は無事⁉️一緒に住んでいる女友達の家に帰宅しまして、また静かな我が家グラサン


Happyしゃんは少し寂しそうですえーん







パパさんが私が大好きなハーブスのケーキを買って来てくれましたショートケーキ

ミルクレープは安定の美味しさですスイーツ

ケーキを2個食べちゃいましたちゅー


ジムでお腹に入った分を消化消化ってできる訳ないし滝汗





Happyが可愛いANGEL BEARに変身しましたラブ

カーネーションありがとう花束

可愛いワン🩷


素敵なKumikoさん、いつもありがとうございます赤薔薇

感謝してもしきれませんクローバー





昨日も涼しい時間に急いでお散歩ですUMAくん

ザリガニ娘は眠い🥱と一緒に来ないしおばけくん





おねえたんと散歩したかっただワン🐶

頑張って歩いていましたニコニコ





散歩のあとはおネムさんふとん1ふとん2ふとん3

お姉ちゃん、次いつ帰って来るのかな⁉️と夢の中で考えているのかな!?


最後までお読み下さり、ありがとうございましたピンク薔薇

素敵な一日をお過ごし下さいトイプードル