トイプードルHappyは歯磨きが好きの巻 | Happy になる smile diary

Happy になる smile diary

トイプードルHappyとザリガニの餌のスルメを食べながらザリガニ釣りをする娘の成長日記です!



おはようございますおねがい

いつもお忙しい中、こちらのブログにご訪問ありがとうございますラブ


ワンコの歯磨き🪥皆さん、何か工夫とかしていますか⁉️


Happyは最近横浜の新しいペットショップで購入しました、こちらの歯磨き粉に変えてみました🦷

暫く使って様子を見ますウインク


スケーリングで歯石は綺麗にして貰っています🦷





歯磨き🪥が大好きなので、シュカしゅするよおねがいって声を掛けるとすぐ来ます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


多分新しい歯磨き粉が美味しいのかもニヤニヤ





歯磨きの後はかならずリデンタをしています歩く


犬さんも猫さんも使えて良いですよね目がハート


これのお陰で歯は比較的綺麗かもしれませんおねがい







私がちょこっとジムに行って帰宅しただけで、

早く開けてくだしゃいむかつきといつも

飛び跳ねています笑






Happyはオヤツに大好きなフルーツ🍓を

沢山食べて喜んでいました飛び出すハート






最後までお読み下さり、ありがとうございましたスタースタースター


今日はまた夕方ザリガニ娘が帰宅します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お兄ちゃんはまたみなとみらいに研修だワン🐶


良い一日をお過ごし下さいませ☆