トイプードルHappyから母の日のギフトの巻 | Happy になる smile diary

Happy になる smile diary

トイプードルHappyとザリガニの餌のスルメを食べながらザリガニ釣りをする娘の成長日記です!



おはようございますおねがい

お忙しい中、こちらのブログにご訪問下さりありがとうございます照れ


昨日のHappyの夜ご飯は大好きな温野菜を沢山あげましたにっこり

ブロッコリー🥦、にんじん🥕、カボチャ🎃、じゃがいも🥔です!


毎晩数年前からメニワンと言う目のサプリもあげています!

朝は決まってアンチノールとグルコサミンをあげています💊


非常に喜んで食べてくれましたサラダ





昨日はお天気も良かったので、Happyと昼間散歩に行きましたトイプードル


 





ぴょんぴょんうさぎ🐰さんみたいに飛んで、喜んでいました笑





昨日Happyちゃんから母の日のプレゼントが

届きましたプレゼント

綺麗なカーネーションですブーケ1

Happyありがとうしっぽフリフリ


いつも優しいKumikoさん、

ありがとうございましたラブ





明日こちらは昼から大雨予報ですあめ

Happyが怖がるので、雷は避けたいです雷


最後までお読み下さり、ありがとうございましたトイプードル

今週も一週間頑張りましょうあじさいあじさいあじさい