トイプードルHappy病院で結果聞いたよの巻 | Happy になる smile diary

Happy になる smile diary

トイプードルHappyとザリガニの餌のスルメを食べながらザリガニ釣りをする娘の成長日記です!





おはようございます🌸

お忙しい中、こちらのブログにご訪問ありがとうございます☀️


昨日は術後の耳の具合を診て頂く為に、朝から病院🏥にHappyと行きました(^。^)

病理検査の結果取れたイボは良性でした😊

耳の奥に今回は取りきれなかったイボがありましたが、それ以外は良くなってきているとの事でした😊


暫く経過観察をして、また状況によってどうするか検討していくそうです(o^^o)

ひとまず、安心です😮‍💨

ありがとうございました♪







昨日は狂犬病のワクチンも打ちました💉久しぶりの良いお天気だったので、

Happyちゃんと裏庭で少し遊びました(^_^)

 




Happyは今日はママにお花見🌸で食べる美味しいマカロンを買いにお出掛けしてくれました🚙

可愛い白うさぎ🐰さんに変身❣️

いってらっしゃい、Happy^_^


明日はお兄ちゃんの彼女が就職前にHappyと遊びたいからと遊びに来てくれます🩷


最後までお読み下さり、ありがとうございました😊

良い一日をお過ごしくださいませ☆