トイプードルHappy病院の日だよの巻 | Happy になる smile diary

Happy になる smile diary

トイプードルHappyとザリガニの餌のスルメを食べながらザリガニ釣りをする娘の成長日記です!






おはようございます🌸

お忙しい中、こちらのブログにご訪問ありがとうございます☀️


Happyは来週月曜日トリミングなので、だいぶボサボサになってきました(^_^)

このボサついた感じも可愛いですけどね😁





最近寒い日が続いているので、早く暖かくなってHappyとお花見🌸に行きたいなと考えていました🌸

このお花見Happyちゃん気に入っています❤️





素敵なブロガーさんが新しい🆕お花見🌸

Happyちゃんに変身させてくれました🍡

ありがとうございました😊





昨日は悪天候の中お兄ちゃんとお出掛けしました🚙


お兄ちゃんが美味しいケーキ屋さんを知っているとの事で一緒にお出掛けの帰りに行きました(o^^o)


イチゴ🍓のショートケーキ、ミルフィーユ、マカロンが人気だそうで買いました🍰

甘すぎず、非常に美味しかったです😋

こちらのケーキ屋さんはスイーツ百名店だそうです♪





思わず可愛かったので、こちらのマカロンも購入してみました🐻




今日はHappyの耳の術後経過を診て頂く為に病院に行きます🏥  

良くなっていると良いです🙆 


最後までお読み下さり、ありがとうございました😊