まずは、何度もリピしている水ピカ指差し

 

 

 

 

 

 

凄くよく落ちるし

2度拭き入らずでどこでも使えるから

洗剤をあれこれ用意しなくて良いから

凄く楽♪

あと、環境に優しいのも嬉しい♪

 

そして水で薄めて使うので

かなり持ちます!

 

おススメ目がハート

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 
我が家は砂糖の代わりに
天然甘味料のラカント使ってます♪
 
これ大容量でスーパーで買うより
 とってもお得♪
 
 
 
 
 
キメの細かい昆布パウダーで
料理のコク出しなどに使ってます♪
無添加なので安心♡

 

 

 

 

 

サバの骨取りした切り身も

凄く便利♪

お弁当によく入れてます♪

 

 

 

マグネシウム入浴用に買ってます🎵

エプソムソルトよりコスパが良く

効果も実感出来ると思います!

 

 

 

 

アラジンのトースターも
めちゃくちゃおススメ❣️

 

 

 
ダイヤルひねった瞬間に火がつくし
しかもかなりのハイパワーなので
 
 
本当に あっという間に焼けます!
 
初め慣れず何度か
真っ黒焦げ焦げにしてしまったw
 
ハイパワーだから
外側サクッと中ふんわり
とっても美味しく焼けます目がハート
 
 
 
 
ふるさと納税でも買えます!
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
ふるさと納税で買った良かったものは..
 
まずはメロン!
 
メロンが好きで今までふるさと納税で
いろいろ頼んだけど

 

これが1番大きくて

甘くてジューシーで

美味しかったですラブ

 

 

 

 

 

3Lサイズ以上2玉で

この値段はお得気づき

 
 
 
何年もリピしている帆立
大粒で甘くてとても美味しいラブ
 
 
 
 
 
ねっとりして甘くて美味しかったてす!
 
 
 
あとは、フェイスポインター♪
 
 
食いしばりでエラの辺りが硬く

凝り固まりがちなんだけど

 

これやると、すごく柔らかくなって

ほぐれて良いです目がハート

 
継続すると、フェイスラインが
キュッとあがってくるみたいだから
毎日楽しくポスポス続けてます目がハート

 

 

 
 
 
 

美容アイテムこちらに沢山載せてます♪

 

 

 

 



こちらも是非ニコニコ

 

 

 

 
ではでは〜
お読み頂きありがとうございましたニコニコ
 
 

 

イベントバナー