今夜から楽天マラソン始まりますね!

お得なクーポン情報載せますね♪


イベントバナー

 


クーポンは各商品リンクから

取得出来ます気づき



meri

スタート4H 

10%OFF


ワンピ可愛い♡






for/c

スタート2H

20%OFF


使い勝手良さそう♡







アバスクデザイン

スタート2H

50%OFF


SNSで大人気のリング♡






イルミド

スタート2H 9999円以上

50%OFF


オルナシリーズが半額気づき








VELUS

スタート2H

 50%OFF


SNSでシミに効く!と

話題のハイドロキノンのクリームが半額気づき



  






ハイドロキノンとは

シミの原因であるメラニン色素の合成を阻止する作用があるので

シミ予防だけでなく、既に出来たシミを減少させる効果もあると言われていてクリニックでも使われています。



ハイドロキノンクリームは別のものを

最近一本使い切った所なんだけど 




気づけば、全体的に

シミが薄くなった感じで

トーンUPもしました目がハート


半信半疑だったけど

ハイドロキノン凄く良いー❣️

私には合っていたみたい目がハート


昔、夫とよくバス釣りをやっていたんだけど、当時日焼け対策とか適当だったからアセアセ

顔にいくつかシミが出来てしまってアセアセ


レーザーやろうかなと思いつつも

レーザーはいたちごっことも聞くので

まずは、セルフで頑張ってみようかなと。


私は、これ使ってたけど

半額になるものと同じような成分なので

そちらで充分だと思います♪

と言うかそっちの方が点数高い爆笑





あとは、これも良さそうで。。


ハイドロキノン、いろいろ試してみたいので今回は半額になるやつかこれのどちらか買う予定ニコニコ




 


ハイドロキノンは、単体で使うより

レチノールと併用した方が効果がUPするみたいだから、レチノールが含まれているものがオススメ。


あと、ハイドロキノンやレチノールは

紫外線を浴びると逆にシミを濃くして

しまう恐れがあるので、くれぐれも

朝の使用は避けて下さいね!

 


ではではお読み頂き
ありがとうございましたニコニコ

こちらに愛用品や欲しいもの
載せてます
⬇️




イベントバナー