お気に入りの美容アイテムを紹介しまーす。
 


まずは、このクレンジングオイル目がハート





W洗顔しなくても
軽くクルクルするだけで
ウォーターブルーフのマスカラまで
スルスルと、とにかくよく落ちる!

洗い上がり凄くさっぱりするんだけど
突っ張る事なくしっとりモチモチします。

オレンジの香りも凄く良くて目がハート
メイク落とすたびに癒されてます♡

あと、汚れを落とすだけでは無く
くすみの原因となる
古い角質へも
アプローチしてくれるようで。

そう言うクレンジングを
今まで使った事が無かったので
そんなのあるんだ
とちょっと衝撃的でした!

これからの変化が楽しみニコニコ

濡れた手でも使えるから
毎日、バスタイムの時に
使ってます♡

コスパも凄く良いです♪
マラソン期間中ポイント5倍気づき





UKAのバリカタも
めちゃくちゃお気に入り目がハート

程よい硬さで、頭皮まで
しっかりマッサージ出来るから
かなりスッキリして気持ち良い目がハート

お風呂に浸かりながら
頭皮をマッサージするのが
癒しタイムになってます♡



頭皮が硬いとほうれん線や
たるみが出来やすくなるみたいだから
マッサージして頭皮を
柔らかくするの大事です気づき





シルクのボディタオルも
軽くこするだけで
お肌がツルツルになるので
気に入ってます🎵


ホワイト再入荷してます!



こちらのショップの
垢すりも人気みたいで

垢がごっそり
取れるらしい酔っ払い
使ってみたーい!!




イベントバナー

 


ではではお読み頂き
ありがとうございましたニコニコ

こちらに愛用品や欲しいもの
載せてます
⬇️