SALE始まってますね!
 
何か年々早くなって
いってる気がする〜
 

 

 

 

 
 
先日、ご近所モールにて
コスパの良いブランド
スタジオクリップでお買い物しましたニコニコ
 
 

 

 

 買ったのは

リネンブレンドパンツ!

 

 

 

これ、イエローオレンジベージュのような

色味がめちゃくちゃ可愛くて♡

 

色味が上手く出なかったアセアセ

 

 

 

 

 

 

イエローのパンツって

 

パキッとしたカラーのものか

レモンイエローみたいな薄い感じの色が

多いと思うんだけど

 

これは絶妙なニュアンスカラー

一目見て気に入りました

 ゆるっと穿きたくて

ワンサイズ上げてLに

 

 
 

 

 
 
 
 
 

 
このロゴTも大人な感じで
可愛いかった!
スタジオクリップのお姉さんブランド
utaoと言うブランドのもの
pick見つからず

 

 
 
これと迷い中〜
 
 

 

 

 

 

 

 
 
この2つ店舗にはなかった
どちらも好きな生地だから
気になる! 
 
コットンレーヨンは
生地に光沢感が出るので
ナチュラル過ぎず着れます♪
 
コットンレーヨン
 
 
 
コットンリネンは
リネンのナチュラルな風合いを
楽しめつつ、リネン100%のものより
扱いが楽なので好きです♪
 
コットンリネン
 
 
 
 
今度着てみますニコニコ
 
 
 

 

お気に入りの美容アイテム載せてます

 

 

 

 

 

 

 

こちらも是非♡

 

 

ではではお読み頂き
ありがとうございましたニコニコ