息子の誕生日の

お祝いご飯を食べてきました♪


息子、気づけばもう15歳

あと4年で大学生かぁ。早い泣き笑い


そう言えば、先日、某大学の入学式に遭遇したんだけど、7割方保護者同伴で中には

+祖父母の子もいてビックリ!


昔は親が来ないのが普通だったから

時代は変わったなぁと微笑ましく眺めてましたニコニコ


過保護という人も中にはいるのかもだけど

いくつになっても子供は子供

一生に一度の晴れ姿やっぱり見たいですよね





誕生日会のコーデはこんな感じでした〜








総刺繍の華やかトップス

ふんわり袖が可愛い♡


夫にめちゃくちゃ好評で

珍しく何回も褒めてきました笑


今まで、こんな感じの白のブラウス

あまり着てこなかった気がするので

これからもっと着てあげよう笑





こちら




トレンドのモケモケな

ブラウスも欲しい。








見えづらいけど

イヤリングはこれを

付けてます





カゴバッグは4年位前に購入した

VIOLAd'OROのもの


VIOLAd'OROのラタンのカゴバッグは

高級感があってとても素敵♡


いろんなタイプのものがでています♩

これショルダーが付いていて

便利そう。











お気に入り品や気になるもの載せてます♪


 


ではではまたニコニコ

お読み頂きありがとうございました!





イベントバナー

 



アメトピ掲載ありがとうございます!