久々、付録目当てで雑誌を買いました!


ジャジャーン笑


TATRASのトートバッグ

めちゃくちゃ可愛いハート





TATRAS好きとしては

買わずにはいられなかった目がハート



学校行事のサブバッグとしても

活躍間違いなしひらめき



値段上がっちゃってますアセアセ

1480円で出品されているやつ

送料1998円かかるのでw要注意気づき






イベントバナー

 





お気に入りのアラジンのトースター♡


レトロなデザインが可愛い目がハート





新築祝いで友人に貰ったトースターを気に入ってずっと使ってたんだけど、10年位でついに壊れたので気になっていたアラジンに買い替えました!


評判通り凄く良かったハート


ダイヤル回したらすぐ発火するし

ハイパワーなので外はサクッと香ばしく

中はふんわりモチっと

パンがめちゃ美味しく焼き上がる〜!!

これは買って大正解でした♪


こちらにしました

4枚焼き用+グリルパン付き

10日限定 1/2の確率で

最大100%ポイントバックするみたいです!



2枚焼き用


ふるさと納税もあります





こちらの美容クリームも激推しです気づき



詳細はこちら

















お気に入り品や気になるもの載せてます♪



イベントバナー

 





アメトピ掲載ありがとうございます!

 

 


ではではまたニコニコ

お読み頂きありがとうございました!