今日はこんな感じに♪






デニムシャツはUNIQLO

これシャツ以上ジャケット未満の厚さ

だから今日みたいに一枚で着るの勿論

アウター代わりにもなって

めちゃくちゃ使えたので、その後

追加でホワイトも購入しましたニコニコ


昨年買ったものなんだけど

今年も似たようなのが出ています!





 



ゴールドボタンに合わせて

ゴールドのボールチェーンに♪


ボールチェーン大好き❤

春夏のトレンドみたいだから

一つ持っていると

かなり使えるると思います♪






ボールチェーンいろいろ♪







バッグはVIOLAd'ORO

2wayなので便利♪



新作のこれも可愛い目がハート






コート

Traditional Weatherwear 

やっぱり軽くてあったかくて

使える〜拍手 

 





メリージェーンはこちら




アメトピ掲載ありがとうございます♪





お気に入り品や気になっているものなど
載せています♪

 


 


 

ではではまたニコニコ

お読み頂きありがとうございました!