グレーニットに春色のパンツを

合わせてみました♪






 

バッグに付けている

スカーフはGU品ですひらめき


3.4年位前のものなんだけど

ペイズリー柄でスカーフの生地というのが

気に入って当時全色買いしましたw

生地も良いし可愛い柄も多いので

GUのスカーフ使えます♪

主にバッグのアクセントに使ってますニコニコ


ドット柄も欲しいんだけど

水玉の大きさが丁度良い感じ!

ブラウン可愛い♡




こちらはシルク100%!



エルメスもズキュンとくる柄に

出会えたら欲しいな♡


シンプルなワンピにエルメスのスカーフを

サラッと巻いた大人なコーデがしたい笑



アクセサリーはシルバーに




ネックレスは

こちらのリングをチェーンに付けてますニコニコ

立体感が出て良い感じ♡





大きめのボールのネックレスが

欲しくて、これ購入してみましたニコニコ


10mm玉で存在感あって

ワンピースのアクセントなんかに

良さそう♡




こちらも存在感あり




存在感のあるネックレスといえば

chieko+のハートのネックレスが欲しい目がハート


 

 


春色パンツはこちら

 

バッグはこちら







 

 

 

 

 

 

 
お気に入り品や気になっているものなど
載せています♪
 

 

 

 

ではではまたニコニコ

お読み頂きありがとうございました!