先日、友人と遊んだ日のコーデは

こんな感じでした♪







髪切りました♡

パーマ落ち着いたら

もっと髪色明るくしたい泣き笑い





今季はイエロー系流行りですね!

大好きだから嬉しいひらめき


イエローに限らず

春はやっぱり明るい色のものが

着たくなる目がハート

水色とかピンクも良いな。


カーディガンはこちら

スウェットライクなスムース生地なので

ロングシーズン着れます。

昨年買ったものです。














ブラウスはこちら

お手頃なのに生地がしっかりしていて

張りもあって凄く良いキラキラ

袖のフリルも可愛いくてお気に入りです♡







デニムはGU

これめちゃくちゃ穿いてる〜

シルエットも色味も可愛いくて

買って良かった♪




この日は友人とランチの後足湯へ

(急遽行く事になったのでペディキュアがハゲハゲ泣き笑い 拡大厳禁笑)


海を眺めながらの足湯最高過ぎましたラブラブ



座る所が一区画ずつ分かれていて場所取りとか気にしないで良いのが良かった笑


写真撮り忘れたけど併設されている

レストランもオシャレで良さそうでした目がハート

今度また行きたい!

横浜の山下公園に出来たNewSpotです



友人がお土産で買っていた

マフィンを私も真似っこして購入

色とりどりの可愛いマフィンが

沢山あり選ぶのが楽しかった♡

甘いもの好きな我が家の

男達が喜んで食べてました笑






スイーツあまり食べないから

疎くて知らなかったんだけど

手作りマフィン専門店で国内に

横浜と福岡の2店舗しかないみたいニコニコ




缶入りのフルーツケーキは

楽天で売ってました指差し









お気に入り品や気になるもの載せてます♪






イベントバナー

 





アメトピ掲載ありがとうございます!

 

 


ではではまたニコニコ

お読み頂きありがとうございました!