ニット、コートは冬物だけど

春色のパンツ投入で一気に春を感じさせる

コーデになりました♪






パンツはこちら

ゆるっとしたシルエットが

可愛いです♡🩷





春のトレンドカラーの

イエローパンツ気になる〜

この淡いイエロー可愛いな♡





コートはついつい手に取るこちら

2000円で買って元取れまくり笑



結局UNIQLO:Cは

まだ見に行ってません不安

皆さんのレビューを見る限り

狙ってたコートは似合わなそうだから

多分他のにします笑


このステンカラーコートも

ちょっと気になる



あとはこの辺り..






ニットはこちら




バッグはヴァジック
ヴァジックは軽いから好き
重いバッグはなかなか持てなくなった
今日この頃爆笑

伸ばすとショルダーで持てます♪
前に掛けるこの持ち方好き♡





そっくりさんもありました爆笑

レビュー高評価です!





お気に入り品や気になるもの載せてます♪



イベントバナー

 





アメトピ掲載ありがとうございます!


 

 

 


ではではまたニコニコ

お読み頂きありがとうございました!