LEXUSのGSで室内SWAP☆
いや~(汗
木曜、金曜は夕方より出る仕事があり、
Blogの更新が出来ませんでしたよぉ。。。
も~しわけございませぬ!
さて、Blogちゃいましょう!
Dottyさん取り扱い開始でございます。
ベーシックなものはもちろんの事、Junackと作り上げる内装空間が
作成できますぜっ!!
お気軽にお問い合わせください。
んで、
LEXUSのGSでございます。
現行型じゃないんですけど、僕はかなり好きな一台です。
んでも、やっぱりトヨタグリーン(笑)
そして、チキチキと交換して行くと~
ホワイト&ブルー☆
ボタン押すのが楽しくなるぜ!
ふぃ~。。。
今日は短文にて失礼っ!!
でわでわ
櫻井@睡眠♪睡眠♪
RBオデッセイのライトカスタム☆
こんばんわぁ。
今日はRECS三昧なJunackです。
社長Blogにも上がってましたねぇ~。
結構においがしんどいんで、知らず知らず吐きそうです(笑)
さて、Blogって行きましょう!
他の人のBlogが鬼の短文なんで、今日はサボろうと思ってましたが、
ちゃんと書く事を決意しましたwwww
車輌はオデッセイRB1の後期でございます。
弊社提携先の整備工場のお車が「LEDカスタムしたいぃ!!」って、事で入庫。
こんな感じで、リアはVer1施工って感じです。
LEDトランスエンブレムとリアリフレクター、ナンバー灯を施工です。
これだけでも夜の見た目は大幅変化♪♪
これなら遠方のお客様も手軽に施工可能でございます。
弊社まで足を運ばずにオンラインショップ で注文でOK♪♪
でも、ちゃんとオリジナルな感じは無くてはならないので、
よく見ると、エンブレムをブラックメッキVerにして、
ホワイトの発光にしております。
ほんのちょっとのオプション施工で、遭遇率は大幅ダウンっ!!
同じ車種なのにかぶる確立は減りますよぉ☆
んで、室内も施工でございます。
マップランプなどの光量は非常に好評を頂いております。
たまに明るすぎるっ!って苦情がありますが(www
明るい事はいいことです!
これで落とした物も簡単に見つかります♪♪
ドアランプはお子様が夜に乗り降りする時など、
非常に便利でございます。
明るければ、水溜りを回避できますwww
ドアランプはオンラインショップでもOKです☆
って感じで手軽にスタイルUPや実用性UPなど、
ライトなカスタムも絶好調受付中なんで4649☆
古いか・・・。
でわでわ
櫻井@胃が・・・。。。
ファイアーロックの件
昨日、「みぃ~よぉっ!」と言ってた櫻井です。
こんばんわ。
朝起きて、フェイスブック見てたら、みんな「日食っ!日食っ!」って
すげ~勢いでUPするもんだから、
「お~日食か。どれどれ。。。」
と、カーテン開けて分かった。
も~終わっていた事を。
すげ~明るいの。今日の太陽。
日食って、もっと長時間見られるものだと思ってた。
その旨、従業員に話したら、
「櫻井さん。 それ、ベルセルクの蝕じゃないっすか。。。」
orz
みんな、ベルセルクの蝕をググってください。。。
そんな中、お客さんが来店予定でないのに慌てて来店。
「ど~したんですかぁ??」と聞いて見ると、
先日販売したファイアーロックをもう一本購入しに来たそうな。
「積んであったじゃないですか!もしかして燃えたんですかっっ!?!?」
「いやいや、僕じゃなくって、先日遊んでた大黒で、510ブルーバードが・・・」
どうやら、大黒でみんなでしゃべってる時に、エンジンのかかりが悪い510ブルーバードが
居たそうなんです。
何度か、始動アタックをしてがんばってる所に
突如、キャブからの未燃焼ガスに引火っ!!!
エンジンルームから火を噴いたらしいんです。
慌てて、積んであったファイアーロックを見ず知らず方の車ですが、
噴射!
30秒間くらい燃えた後に噴射したにもかかわらず、2秒で消化wwww
粉なんかも出ず、
なんとっ!、そのままエンジンを始動し爽快に走り出す!!!
これには半信半疑で買ったお客さんも効果に目が点。
ブルーバードに使ってしまったので、自分の分の確保と、
言う訳で来店。
すげ~。
確かにオーナーさんの車エリーゼだものね~。ちょっとした事故での
炎上を避けるのに、スプレー一本で事足りたら安いよね。
って、事でオーナーさん曰く
必需品
との事です。
でわでわ
櫻井@小曽ぉぉ~~~!!!
ヴォクシーにリング装着!
こんばんわぁ!
明日、日食らしいですね。
日本中見られて、って。。。
ちなみに知ったのは、つい先日です。
きっと興味がないんだ。。。おれ。。。
でも、みぃ~よぉおっと♪
さて、Blogちゃいます☆
ヴォクシーのヘッドライトカスタムです♪
まだまだ第一線で、新たに買われてるオーナーさんも
いらっしゃるはずです♪
アルファード、ベルファイアほどの大きさは・・・。
って、方にはすげ~ちょうどいいサイズだと思います。
60もカスタムベースとしては素敵な一台☆
え~っと、
リングつけたんですけど、明るすぎて。。。
うん。
ちゃんと撮ったよ!
黒の車体って、リングを撮影するの難しいっす。
でも、やっぱりダブルはいいねぇ~!
って、事で
サイドのレールも発光。
反射効率を落とすために、何気にマットブラックの
シートを貼ってます。
LEDの粒感をちょっとでも消したいっ!!
って、言う
オーナーと僕のエゴ
反逆サイコー!
って、感じで、ちょっと壊れ気味な僕でした(w
でわでわ
櫻井@栄養ドリンクな世代??








