レガシーのポジション☆
こんばんわぁ。
現在、隙間産業なんでBlogちゃいます☆
先日もベーシック系の作業をご紹介しましたが、
今回もベーシック。
なんでベーシックばっかりか?
って言うと、4月に免許取った方が両親の車を運転しだした。
とか、
新しく車買った。とか。
結構、初期作業系が多いでございます。
どんなドレスアップでも最初に通る道的なことがこの辺ですね。
さて、今回ご紹介はBM9のレガシーでございます。
うちに来てくれる方は結構ドレスアップ嗜好のレガシーで
走り方面に興味もあるんですが、ドレスアップ方向を提案しております。
だって、少ない方が目立つじゃないっすか!
この写真がなんだか好きなんです。
ポジション交換とナンバー灯交換なんですが、色見を合わせて作成。
前後だから同時に見る事はないんですけどね。。。
そのエゴが素敵☆
ナンバー灯もこの通り。
ポジとナンバーは納車したらすぐに交換しましょう!
それだけで、イメージが大幅に変わりMAX☆
んで、この感じを覚えておいてくださいねwwww
乞うご期待っ!!
ちょっと先だけど・・・。
でわでわ
櫻井@シャークwwww
ランクル90ショートにフットランプ☆
こんばんわぁ!!
さてさて、更新がないと怒涛のごとく言われる櫻井です。
こんばんわ。。。。
昨日定休日ですって。。。
めげる気持ちを前向きにっ!!!
今日はジャブ的内容で。
ランクルでございます。
珍しい2ドア。
ってか、僕は存在を知らなかった。。。
90のショートって言うんですかね??
しかもMTです。
探すのに相当苦労したようです。
かなり珍しいので人目はかなりひきますな。
ランクルなのにかわいい感じ♪
んで、MTは
こんな感じなシフトノブ。
ザ・オフロードって感じです。
昔のJeepみたいです。
んで、今回やったのはフットランプ。
スモールONでシンプルに点灯。
純正の雰囲気を壊さないように、アンバーでの施工。
夜は結構明るいはずっ!!!
暗がりで撮り忘れた。。。
orz
明るさは上の画像でも確認できますから良しとしましょう!
って感じで、ライトなカスタムもガンガン受付中っす!!
でわでわ
櫻井@海老反っwww
ウェルカム連動デイライト☆
こんばんわぁ!
さ~って、Blogちゃいます!
昨日ご紹介した後期ISヘッドライト
こんな感じな☆
んで、回路及び配線をJunackが担当してるんで、
暗闇の中・・・
愛車に近づくと・・・
ポワッと点灯♪
フォグの所が点灯しているように見えますけど、
内側の「LEDバンパーガードライトforIS 」です。
デイライトとデイライトを連動させてみたっす☆
ウェルカム、室内全てJunack製☆
車に近づきたくなるはず!!(笑)
ちなみに、照射した先がどの位明るいか?って言うと、
夕暮れ・・・ww
近づく・・・・
YES!!光っ!!
ってな具合でございます。
こんな点灯方式はJunackでど~ぞ~☆
でわでわ
櫻井@がんだむぅぅ~~~~っ!!!!
LEXUS IS の後期ヘッドライト☆
こんばんわぁ!!
GWあけちゃいましたねぇ~~☆☆
皆さん楽しみました??
さて、Blogにいっちゃいます!
最近お問い合わせを多く頂きます、「後期仕様」
色んな車種で可能な事なんですけど、結構加工が必要な
車種もありますので、注意してください。
LEXUSのISも初期型が出てから5~6年くらい(?)経つかと
思うのですが、ちょっとヘッドライトが疲れてまいりました。
ISの場合、ボディ等に加工は必要ないので、基本的に「ポン」付けです。
ま~ちょっとした細工は必要ですが・・・。
ただ後期ヘッドライトをつけるだけでは面白くないので・・・。
ほいっと。
Lラインをキッチリ点灯♪
比べてないので、比較写真は無いですが、
純正より確実に白いです!!
おまけにサイドマーカーも点灯!
スモールONで「Lライン」が減光して光ります!
も一回、、、
デイライト時の光量もキッチリ確保。
お~憧れの一品よ。
も一回、全点灯モードwww
やっぱ後期ならこれだね!!
あっと、ちなみにデイライトモードはスイッチ等で切れるようになってます!
点灯方式でも一個ギミックを入れてるのは後日紹介しMAX☆
安心♪安心♪
でわでわ
櫻井@海眺めたい・・・。
RECSでモクモク☆
こんばんわぁ!
今日も早めにBlog。
でも、最近は早めにあがってます♪♪
ま~Blog書いて終了ではないですが、それに近くにはなるべく。。。
あははっ。
昔の僕なら、「軟弱なっ!」って書いてそう~ですが。。。
さて、そんな事はよくって営業時間内はもちろん!
いつでも全力ですっ!!!
Blogっと。
先日、ちろっと携帯から投稿した新商品(?)
ケミカルメーカーのWAKORSが販売してる、
最近すげ~評判がいい「RECS」ってのを、
やってみたお。
負圧によって点滴みたいにエンジン内部に入れていきます。
ちょっとづつ。
んで、決められた量を入れ終わったら、
軽く吹かします。
こんな感じで、白煙が出てまいります♪♪
徐々に回転数を上げてくと、
出る量も増えてまいります。
油断すると・・・
ちょっwwwwww
ってくらい出ます。
でます
たまに出ない車輌もいますwwww
このあと、早めにエンジンオイルを交換してもらえればOK♪
おっと、RECSってなんぞ!?って事書き忘れました。
一般的にインジェクターと呼ばれるパーツからガソリンを
エンジンに空気と一緒に流して、エンジン内部で爆発させて
エンジンは動いてるわけですが、低速度域やエンジンが冷えてる
状態だと、ガソリンの燃えカスやエンジンオイルの燃えカスが
残ってしまうんですね。
それを添加剤と一緒に流して「綺麗」にしてしまお~!
って事でございます。
簡単に書くとね☆
興味がある人はお気軽にお問い合わせください!
でわでわ
櫻井@平たい種族www

















