RBオデッセイの室内イルミ☆
こんばんわぁ~☆
先日、「休みにコストコ行きますよ。なんかほしいものあります?」
って、荒井&森田に聞いたら二人そろって、
「エナジードリンク大人買いで」
って・・・。
orz
難聴フラグwwww
ま~買ってきてやったさっ!!
と、そんな訳で絶好調行きますぜっ!
純正で付いているイルミネーション。
純正のもブルーなんですけど、光の色と弱さが嫌だとの事で打変え。
すげ~な。久しぶりにやりました。青からの蒼ww
んで、ここも施工。
スピーカーイルミでございます。
下についてるのはオーナーさんが装着したやつです。
スピーカーは内側に向かって照射っ!
配線も通して、スモールOnで点灯でございます。
フットランプも純正でブルーなんですけど、
「光ってるのっ!?コレっ!?」
ってぐらいの光量なんで、変更♪変更♪
各種純正のところを打ちかえるだけで、こんなに蒼にwww
すごいね♪
ちゃんと、純正の配置の良さを調整してあげれば、
ココまでちゃんと光ります♪♪
って、ことですな。
でわでわ
櫻井@しゃーく
ランサーのLEDをSWAP☆
こんばんわぁ。
だいぶすごし易くなってきましたねぇ。
いいことだ。
も~蚊は出ますけどね。。。(笑
さてBlogちゃいましょう☆
今日のLEDは小さいぜょ~。。。
サイズは1608ってサイズで、
長い方:1.6mm
短い方:0.8mm
う~細かい。。。
ちゃんと全てのLEDを確認してからやらないと、
訳わかんない形になります。
ま1608って言ってもLEDはLEDな訳で、
問題なく、交換でございます。
三菱のランサーエヴォリューションⅩでございます。
恐るべし、三菱っ!
交換後の写真はこんな感じ。
いい感じのぶるーじゃないっすか??
小窓の所は、ホワイトでちょっと違いをアピール♪
いいね~♪
SWAP作業は♪♪
んで、僕個人的な見解。
次はこの辺かなぁ~??笑
でわでわ
櫻井@眠しっ!
IS-FのイルミネーションSWAP☆
さてさて~。
ラッピングのJunackではないですよぉ~。
あくまで、トータルカスタマイズの一環として必要なものです。
って、事で今日はイルミもの行きましょう!
いつもお越し頂いてるIS-Fでございます。
前年はイベントとかでもお借りしました♪♪
さりげないんですけど、こだわりカスタム満載です。
んで、室内もちょっとづつ変化させていたんですが、
一番重要な箇所が購入後フル放置って事で・・・。
今回はLEDのSWAPでございます。
純正は今をときめく、トヨタグリーン(笑
もちろん、この子をSWAPでございます。
んで~、
ばらしてぇ~
ばらしてぇ~
専用ハンダ小手を使い、
こてぇぇぇ~~~ぃぃ!!!
おっと脱線予告ww
んで、交換♪
ホワイト×ブルーにコーディネート♪♪
文字はもちろんのホワイトで
ポイントにブルーを投入でございます。
これで綺麗な発光で♪♪
やっぱり、トヨタは変更が多いですけど、
外車から軽まで関係なく行けMAX☆
特に外車は他店さんで断られるケースが多いみたいんで、
是非是非ご相談ください。
今度、外車の参考をあげますかね??
でわでわ
櫻井@腹がくっつく。。。
カマロにラッピング☆
おっしゃぁぁぁ~~~~っっ!!
れっどぶるばんざぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~いぃぃいぃぃぃい!!!
って、事で分かってる。
分かってるって。
レッドブルが諸刃の剣だって事はwwww
さて、そんなこんなでこんな事も出来ます。
まずは、今回のお題のお車。
新人撮影のカマロ。
黒のボディなのにパワフルマッチョです。
後ろから。
素敵な感じ。
ま~、今回テールとウィンカーも加工したんですが、
これから起こる、あまりのかっこよさに写真忘れましたwww
ま~ボディでいきますよ。
こんな感じで、ラッピングを貼る下準備を行っていきます。
下準備大事ですねぇ~♪
んで、貼るとこんな感じ。
おや!?
一部欠けているところが・・・。
と、完成は明日にしますwwww
後ろの完成はこんな感じ♪
素敵な極太2ライン♪♪
って、事でフロントの雄姿は明日っ!!
でわでわ
櫻井@れっど・・・・
















