ランクルプラドのアンダー
う~ん。
なんだか一日があっという間。
ど~しよぉ~。。。
先に告知。
6月18日、19日はお休みなります。
その後の水曜も休みなので、実質3日休みです。
すいません。。。
さて、Blogちゃいましょう!
最近、また人気が高まって来てる感のあるSUVでございます。
トヨタのランドクルーザープラドで。
サイドステップ部分を目一杯光らせてみました。
ちょっと奥まった部分に装着したので
ボワっならずに、
綺麗に車幅な感じで光っております。
あっ。
ちょっと車幅より光ってるか??
きっとバックする時に目安になりますよwww
あとはフロント部分が加工したい今日この頃ですなぁ。
うん。
なんだかBlogがノらない感じ。。。
でわでわ
櫻井@シャーク何本!?
アルファードの室内LEDをSWAP☆
こんばんわぁ!
いや~気づいたら。。。
と、言う訳でちゃちゃっとBlog(笑
10アルファードの純正ピラーイルミをSWAPでございます。
純正はほんのり緑ってる感じなんですけど、
オーナー様のご希望で特殊カラーに換装です。
ピラーは弊社でSWAPで、ダクトはオーナーさん自らが
施工でございます。自分じゃ厳しいとこだけ頼むのも
正解でございます。その分他に費用がかけられますからね☆
近くで見るとこんな感じ。
暗闇のなかだと、どれだけ妖艶な事かwww
んで、一緒にこの子もSWAP
リアのエアコンでございます。
フロントはサイバーストークさんのでSWAPしてるので、
基盤実装タイプのリアは弊社にご依頼。
ピラー部分は砲弾LEDで、リアエアコンはSMDなので
色見が変わってしまうんですけど、オーナーさんには
非常に満足頂きました♪♪
基本色でもロットや使用する形状によって色見は変わるので
特殊色はさらに変わってしまいますねぇ。。。
って感じで、出来る特殊色もあるので、お気軽にどーぞー☆
ちなみに、HPにもUPしていませんが、来週の月曜、火曜は
Junackの店休を頂きますのでご注意ください。
6月18日(月)、6月19日(火)を予定しております!
でわでわ
櫻井@れっどぶる恐怖症wwww
ハリアーにフォグデイライト
こんばんわぁ。
二日間お休みを頂いた桜井です。
でも、
「顔色はいいのにゲッソリした」
と従業員から・・・。
orz
休んだのに。。。
新人からは
「3パターンの顔色の悪さがを発見しましたっ!」
なんのこっちゃね。。。
さて、そんな言葉攻めを受けてる訳ですがBlogに行きましょう!
30ハリアーでございます。
そ~です。
先日、荒井のBlogで紹介されていた物を装着したので、
ご報告でございます。
IG電源で起動して、スモールやLoビームと関係なく点灯です。
念の為、エンジンルームで切れるようにしてあります。
ちょっと照度を落として撮影してもバッチリ点灯!
よって、カメラだとまったくうまく撮れない!って
僕のカメラの腕の無さが露骨にでます。。。
正面から見ると、本当にラインな感じで見れます♪♪
今回は純正フォグを分解しての施工ですが、
通常のハロゲンバルブだと100%溶けます。
だから、HIDに変更して・・・。
おう。
HIDでも溶けます。。。
な、もんで、フォグは使用禁止。
って、言いたいのですが、、、
ちゃんと使いますよ。フォグ。
んで、使用するのはLEDタイプ。
「ファッションバルブだな・・・。」
と思った方!
甘いっ!!
LEDバルブですが、現状光量は25WクラスのHIDと
同等まで出るようになってます!
素敵でしょ??
照度をMAXまで落として撮影。
さっきのLEDラインと比べてください。
明るいんですよぅ。これ。
そのうち紹介できると思います。
でわでわ
櫻井@僕は肥えるのか??
V36ヘッドライトの加工。
ばんわぁ。
昨日サボった櫻井です。
先に言っておきます。
明日、6月10日、11日は櫻井店舗不在です。
僕、居ませんので注意してください。
さて、今日サボるわけには逝かないので、、、
「最近、ヘッドライト加工してねぇ~んジャン!Junack!」
って言われていますがwww
ぶっちゃけえらい事になってますwww
Junack的には、「光は味付けっ!」の精神があるので
車体全体の作り方なんかがやっぱり重要っ!って説いてる訳で
あんまりBlogに載らない今日この頃。。。
って、ことでヘッドライト加工をば!
車輌は日産のスカイラインV36です。
と、いきなり完成画像ですいません。。。
バランスよくまとめた一台っすね。
オーナーさんのパーツチョイスの悩みが聞こえてくる一台。
グリルとかも、ブラックメッキ×マットブラックとか、ブラック重ねなんか、
非常にいい感じ。
んで、今回は、ヘッドライトに単純にCCFLをつけるのじゃ面白くないんで、
ほんのりブラックメッキにしてみました。
ちょっとのっぺりする感じをきりりとシャープに変化でございます。
コレだけでもかなり印象違います。
ま~一台だけ居ても「純正でこんなグレードあるんだ」くらいにしか
思われないかも知れませんがwww
リングが点灯するのは皆さん簡単に見れると思いますので、
今回は別のところを光らせた画像を紹介♪♪
サイドマーカーを発光でございます。
あんまりV36では見ない加工ですけどね♪
US系に売られてる車だと、US純正でバルブが入って
光るんですけど、やっぱりあくまで純正。
バルブで光らせるより、面で発光させよう!って魂胆です。
写真だとちょっと粒感がありますが、実車だと非常にいい感じで♪
って、感じでほんとにちょっとですけど、人と違うニュアンスは
如何でしょうか???
最後に。
明日、6月10日、11日は櫻井不在なのでご注意ください!!
でわでわ
櫻井@爆走しますwww











