ヴェルファイアのヘッドライト
いや~気が付けば7月半ば。。。
前のBlog見たら、1日じゃないっすか。。。(汗
そら、来店される方からフルバッシング(涙
こんだけ放置したのも久しぶり。。。
さ~気分を取り直してがんばろ~っ!!
↑なかった事にしよう。。。
先日作業したヴェルファイア君。
全体的にホワイトでまとめて、ワンポイントだけブルーを使用してます。
お~光杉っ!!
施工内容としては、
・CCFL
・Hiビームイルミ
・ラインスモールLED
の3点です。
その他にウィンカー部分のダブル発光バルブの装着も
されてあります。
あとは、ガーニッシュのLED発光も他店さんのですが、
うまいこと組み合わせるといいバランスになります。
真っ暗だとこんな感じ。
ワンポイントのJuanckトランスエンブレムが絶好調!
いい感じでないですかね??
「OFF会とか行っても厳しいですよ~。。。」
って言ってましたけど、僕的には十分通用する気がする。。。
ま~一部の方々は別格ですがwwww
今回は色んなお店さんで付けられ、配線とかも
個々の人たちが行うので、わけわからんチンになってたので、
あわせて修正させて頂きました♪♪
なにげ、これって大事だと思いますよぉ。
「う~ん。オレのあやしい。。。」
って思った方は、気軽に相談ください。
気軽に終わらないケースも多々ですがwww
近くで見るとこんな感じぃ~~!
ヘッドライトが大きいんで、バランスよく配置してると
非常にGooooodだと思います♪♪
ちょっとしたカスタムでこのぐらいまでは行けますYo☆
でわでわ
櫻井@生きてます・・・かろうじて(www
ハリアーにダイノック
こんばんわぁ!
いや~2日連続来店ご盛況!!
キャンペーンなどやってないのに。。。。
ありがたい限りでございます!
若干2名別々のお客さんでありながら2日間会うと言う・・・wwww
さて、今日は喉が痛いのでBlog短文ですwww
車輌はハリアーでございます。
30型のハリアーでLEXUS仕様にしてる人が多い反面、
脱LEXUSを掲げる人もww
こんな感じのプロテクター
これはベースは北米仕様のLEXUSヴァージョンです。
LEXUS文字を削ってダイノック施工でございます。
んで、ちょっとひねって
ハイブリットロゴをマットブラックにペイントして
装着でございます。
いい感じ。
ダイノックも若干の目の粗さはでてしまいますが、
この通り。
如何です??
脱LEXUS(笑)
でわでわ
櫻井@・・・・。
エルグランドのリア周り!
こんばんわぁ!
本日も御来店ありがとうございましたぁ!
きっと明日も好評のはず!?
って、ことで明日に備え(?)Blogちゃいましょう!
先日紹介したE52なんですが、
「リア周りはどうしたの??」
ってお声が多かったのでご紹介♪♪
こんな感じ。
インパルさんのリアエアロに持込のリアリフレクターを
装着して、エアロの装着されているZ34バックフォグに
LEDをインストールでございます。
バックフォグを綺麗に光らせましょう!
ちなみにこれはリアのバックフォグスイッチで点灯ON!!
結構明るいんで、常時点灯は注意してください(笑)
ちょっと暗くして撮ると、
こんな感じ。
ちょっと分かりづらいけど、
地面の赤色を見てみてくださいね♪
って、ことで
ナンバー灯もきっちり発光♪♪
綺麗な車体作りには欠かせないっす!
って、感じで天井前に離脱っ!!
でわでわ
櫻井@話しすぎて喉カラカラwww
アクアのペイント☆
こんばんわぁ!
なんだか、蒸し暑い気がします。。。
気のせい??
って、事でBlogっちゃいましょう!
今日はペイントものです。
車輌はトヨタのアクアでございます。
元々仲のいいヴェルファイアに乗ってるお客さんが、サブ(?)として購入。
「櫻井く~ん。アクア買ったよょ~。」
「おっ!?まじっすか。見せてくださいよ!」
って、事で持ってきたら、
車高低い
アルミはパツパツ
エアロは入ってる
「!?これっても~どっかでいぢったんですか??」
「いや・・・。トヨタさんで・・・・。」
「!!」
僕は思いました。
うん。おっかない。
って、事で一見のお客さんなどにはお勧めできない、
僕なりの低予算カスタムをお勧め☆
んで、
出来上がったのがコレ
!?!?
なんだ!?!?!
これ!?!?!?
なんだ!!!
これ!!!???
ええ。
とても遊ばせてもらいました。
最近、ユーロ乗ってるオーナーさん達はこぞってやってるペイントなんですが、
今回は国産で♪♪
全体で見ると、こんな感じ。
ミラー部分に蛍光グリーンでペイント。
それだけでは面白くないんで、
ボディ同色のホワイトを飛ばしてみました。
ライン入れよう!とか、柄を入れてみよう!とか
考えたんですけど、インパクト重視!
んで、ミラーだけだと面白くないんで、
フォグカバーとレンズ部分には蛍光グリーンを飛ばしてみました。
命名「スプラッシュペイント!」
ちなみに、命名は僕じゃないです。
オーナーさんでございます!
いいんじゃないですかね??
ただしワンポイントでの使用ですね。
これ、やり過ぎるとマジで「えっ!?塗装かぶっちゃったの??」
みたいなことになります。
今回撮影して気が付きました。
うん。
ペイントものは太陽の下で撮ろう!
って、感じでペイントコーディネートもやってますぜ!
でわでわ
櫻井@カスタム雑誌は一通り網羅www
ダクトLED発光
こんばんわぁ!
いや~眠いっ!!
そ~かいに眠いっ!!!
本日、取材でございました。
一日真っ暗な駐車場で、あまり日光を浴びないと、
なんだか、深夜のような間隔が出てきて・・・。
なんだか、今は早朝(?)のような感じwww
本日の取材は「光ドレスアップマガジンVol.2」(予定ww)でございます。
内容は買ってみておくんなましっ!!
さて、Blogで。
昨日の続き。
さて、今日は詳細に見てみましょう!
ほいっと。
ベーシック(?)なCCFL施工でございます。
Hiビーム側もLEDイルミネーションのブルーを施工☆
ただし、AFS装着車輌は若干警告が出るかも知れません。
現在オーナーさんの協力の元、調査中です!
AFS無しは問題ないですね☆
っと、気づいた人は居るかな~??
ここ。
さ
て
、
ど
|
ひ
か
る
??
面発光♪♪
内側にLEDを配置して、空間を光らすやり方でなく、
アクリルのレンズカットを使用して、
「ダクトをダクトとして綺麗に光らせる」
ってのをコンセプトにして行っております☆
外に光過ぎず、ちゃんと離れていてもダクトってのが
ちゃんと分かるように施工♪♪
ダクトが空いてる車輌にお乗りの方々は如何です??
でわでわ
櫻井@まぶたwww















