こんばんは音譜
 
もう半年以上前の話ですが
今日は旅行記ですニコニコ
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
2日目の夜は
実家に泊めてもらい
(田舎の農家なんで部屋数だけは多いんです)
 
 
3日目
朝早めに実家を後にして
新幹線の中でお弁当を食べて
ディズニーランドに向かいましたミッキーミニー
 
 
着いたのは11時過ぎくらい
想像以上に混んでいました。
そして、暑かったあせる
 
 
 
 
シンデレラ城
 
 
混み具合が
予想をはるかに越えていて
アトラクションは
 
みんな一緒に
 
魅惑のチキルーム(スティッチ)
 
ウェスタンリバー鉄道
 
 
 
ディズニーランド
 
 
ここまでで
すでにヘトヘトで
お昼を食べようとしたのですが
待ち時間1時間以上
ここでも
なんでこんなに待つんだとか
ブツブツ言われましたが
 
なんとか食べましたチーン
 
 
 
その後は少しだけ
グループ別に行動
 
うちの家族4人で
 
カリブの海賊
 
2番目の義弟家族5人は
ジュース飲んだり
ブラブラとして
 
義父母と末の義弟は
ベンチで休憩
 
そして、
ちょこっと
お土産みて
出てきてしまいましたえーん
 
 
 
たったのこれだけだったんです...
 
 
 
せっかくの35周年だったのにえー
 
 
35周年
 
 
 
 
 
 
私としては
ディズニーランドでは
団体行動ではなくて
グループ行動にしたかったけど
 
混み過ぎてたし......
 
暑かったし......
 
 
 
 
 
 
うちの夫は
ディズニー3回目
意外にも気に入っているので
今度はディズニーだけを目的にして
日本に行こうかって話していますウインク
 
 
 
そんなこんなで
ディズニーランドを後にして
JR成田駅近くの
ホテルに向かいました。
 
この成田駅前に
マツモトキヨシがあって
ここで姪っ子は
お目当てのリップクリームを
見つけて喜んでましたね口笛
 
他にもいろいろ
買いまくっていました。
 
この日のホテルは
そんなに広かったわけではないのに
みんなが
 
 
広~いルンルン
 
 
と喜んでいて
内心ホッとしましたウシシ
1日目が狭すぎましたからね→
 
 
 
 
こうして3日目が終わりましたビックリマーク
 
 
 
つづく
(次回で終わります)