今日もガリレオ君です

「あれれ? なんか走り方がへん」

昨日どうも左手前の足が痛くなったようで獣医さんにお灸をしてもらったとか…

「大丈夫だから走れ」

と言われ

そのまま練習

だんだん動くようになってきました。

でも前回のようには…

果たして一人で外周の駆歩できるかなあせる

あはは汗
やっぱりなかなか出ません。

先生はもっとスパッと出せとか

鞭を使えとか

脚では挟め

なんておっしゃるのですが…

そんなに上手くいきません…トホホ

でも何回かやってるうちにどうにか…

でも一周が長いあせる

ずっと続けるのは難しいダウン

お尻は浮いてくるし

いつになったら上手く動かせれるかな汗

ガリちゃんの写真
とても食いしん坊さんです…笑






馬厩はこんな感じ


このパイプの柵が重くて大変あせる