今日もガリレオ君

さぁレッスンという時間帯に雨が…

駆歩の頃には結構降ってきた汗

でも頑張ってくれましたアップ合格

どうにか蹄跡を1周ラブラブ

まだなかなかすぐに出せませんが…

前回よりちょっとずつ前に進んでるかなアップ

洗い場でシャワー中のガリちゃんです!!

隣で怪しいマスクウーマンがいますが…爆

無視して下さい嬉しい