わんこ大好きだったのですが、ひょんな事から乗馬をする事に...馬って賢いし、可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆カッコ良く騎乗できるように日々努力?してます(笑)騎乗日記になると思いますがよろしくね!